teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですよ

 投稿者:Passer  投稿日:2011年 8月 4日(木)07時46分53秒
   みなさんの元気ですか.久々の書き込みです.3月上旬はトルコに出かけていて,地震当日はチグリス川のほとりにいました.盛岡はほとんど被害はないのですが,沿岸はご承知のとおりです.宮古あたりはずいぶん復興していますね.家を流された学生を何人か知っているので,できることを少しづつというところです.
 トライアスロンですが,温海と鰺ヶ沢に出ました.温海は8位,アジはリタイヤでした.調子はよかったのですが,バイクのターンで転倒して,プッツンしました.それ以上に,バイクが落ちている.もう一度やり直しです.
 今シーズンは10kとハーフを残すのみとなりましたが,春先に36分21秒を出しているので,35分台とハーフ1時間18分台は出るでしょう.
 
 

PASSERさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 7日(木)05時06分28秒
  このたびの東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
PASSERさん、大丈夫でしょうか?
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月12日(日)09時22分22秒
  Passerさん、お疲れ様でした。
釜石大会は8分以内に20人以上がフィニッシュしたようなレベルの高い闘いですね。
また、上位も参加者も東北地方の方が多勢をしめているようで、うらやましいなあとも思います。
今回の片男波スイムランでは、いわゆる’懐かしいメンツ’の方々も快走を見せてくれました。
お互い、同年代には負けたくないですねえ。
 

懐かしいメンツ

 投稿者:Passer  投稿日:2010年 9月 7日(火)15時46分56秒
  片男波では懐かしい方々がでられてますね。私も参加したかったな。今シーズン終わりました。釜石は最悪でした。スイムから体が重く、バイクはサイクリング、ランはそこそこまとめましたが、去年より9分悪く29位の惨敗でした。敗因はすべて自分にあります。6位以内を狙いましたが、自分に負けました。また来年チャレンジです。  

千葉国体の代表

 投稿者:ki-28-shi-59-u-11-ra  投稿日:2010年 8月14日(土)18時41分42秒
  以下の掲示板の解答で
今年は、和歌山県の代表は、男子1名、女子はなしということですが、

その男子代表は誰ですか?

秘密主義で発表しないつもりですか?
 

千葉国体についての解答

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 9日(月)20時09分2秒
  宮崎様。こんにちは。
1.今年の国体ですが、7月25日の舞洲大会にて予選会が行われました。その結果、男子1名、女子出場者なしということで決定しました。
2.来年ですが、山口大会はトライアスロンはデモンストレーション競技になる予定です。デモンストレーションの場合、各県代表ということではなく一般の大会と同じように誰もが参加できるというものになるようです。
3.今後の予定ですが、早くて再来年になると思います。
そして、まず、国体の出場規定に従っているかを確認してください。
http://www.japan-sports.or.jp/kokutai/pdf/shikaku01.pdf
また、和歌山県の代表は和歌山県トライアスロン連合が決定いたします。
4.和歌山県トライアスロン連合では、各地で行われる認定記録会なども参考にしますが、
・JTU強化指定選手
・和歌山県トライアスロン連合推薦選手
【選考会参加基準】
○前年度全国大会において、入賞及びその記録に準ずる者
○最近のトライアスロン大会(51.5k)で男子2時間15分・女子2時間30分以内で完走実績のある者が望ましい
など、安全を考慮し、実績等を優先しています。
また、これはあくまで選考レース(今年は舞洲大会)が悪天候により中止になった場合等を考えております。
よって、舞洲大会を最優先で考えております。
連絡等が行き届かなく申し訳ありませんでした。
今後、幅広く情報がいきわたるように考えていきたいと思いす。
 

2010千葉国体について

 投稿者:宮崎メール  投稿日:2010年 8月 6日(金)16時20分7秒
  こんにちは。
国体出場を目指して、日々鍛錬をしています。
今年の4月頃、和歌山県体育教会宛に登録の必要事項を記載し送付しましたが、その後
何の連絡もいただけていません。
既に出場者が決まっていたからでしょうか?
和歌山県代表で出場した知人に今年も予選会があることは聞いていたのですが。
今年が間に合わないようなら来年も続けて代表になれるよう頑張りたいので、
今後の日程などお教えいただけませんか?
ご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。
 

よろしくお願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月24日(土)21時27分39秒
  koupapa様。書き込みありがとうございます。
片男波アクアスロン、お待ちしております。
私も伊良湖には何度か参加させていただきました。しかし、今年は体調不良により参加できません。
鳥羽~伊良湖間のフェリーが9月末で廃止になるようです。長年愛用していたので、このフェリーに乗るために伊良湖に行きたいと考えています。
koupapa様、ぜひレースを楽しんできてください。
 

片男波アクアスロン

 投稿者:koupapaメール  投稿日:2010年 7月23日(金)21時30分36秒
  はじめまして、koupapaと申します。
片男波アクアスロンに参加させていただこうと思っています。
自己紹介になりますが、今年アイアンマンジャパンでロングデビューの予定が、あいにく中止。
今年はあと舞洲、伊良湖A、常滑に参加させていただく予定です。
片男波ではたくさんのトライアスリートの方々と知り合いになれたら嬉しいなと思っています。よろしくお願いします。

http://koupapa.blog20.fc2.com/

 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月22日(木)00時02分11秒
  サクチャン様、お疲れ様でした。初めての書き込みありがとうございました。
どうやら記録を見てみるとバイクコースがきついようですね。
私は’由岐ごっついまん’の頃の思い出しかありませんが、のどかでいいところだったなあと覚えています。
私も(和歌山から近いので)参加したいのですがいつも忘れてしまいます。
久しぶりのレース参加でお疲れでしょうが、また和歌山のトライアスロンをもりあげていってください。
 

レンタル掲示板
/11