teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: がくさん

 投稿者:がく  投稿日:2008年 8月 5日(火)16時59分59秒
返信・引用
  > No.83[元記事へ]

なるぽんさんへのお返事です。

> 福井には6MTのDX筺体はありますか?
>
> クラッチ付きでやるバトギは新たなゲーム感覚で出来るので、オススメです♪
> 画質も良いしワイド画面ですのでモチベも上がると思います(^-^)
>
> シフトノブも持ちやすくクラッチは激軽で疲れませんよ♪w

福井には6速無いですね。
当初より新台入荷も期待できませんでしたしね
パチンコの新台入荷のスピードはTOPクラスなんですけどね福井県。
 
 

がくさん

 投稿者:なるぽん  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時24分37秒
返信・引用
  福井には6MTのDX筺体はありますか?

クラッチ付きでやるバトギは新たなゲーム感覚で出来るので、オススメです♪
画質も良いしワイド画面ですのでモチベも上がると思います(^-^)

シフトノブも持ちやすくクラッチは激軽で疲れませんよ♪w
 

さて、

 投稿者:がく  投稿日:2008年 7月 3日(木)14時54分0秒
返信・引用
  走りますかね。  

なるぽんさん

 投稿者:がく  投稿日:2008年 4月 1日(火)15時05分37秒
返信・引用
  覚えてますともw
お久しぶりです
最近は足が遠のいていますね。。。

Narutoさんのホームは活気がありそうでいいですね!
こちらは過疎っていくばかりで羨ましい限りです。
体調に注意して頑張ってくださいね♪
Narutoさんの活躍を応援しております!
 

お久しぶりです♪

 投稿者:なるぽん  投稿日:2008年 4月 1日(火)07時15分14秒
返信・引用
  Narutoですw
覚えてますか?(ぉ

神威さん、最近バトギはやってますか?

自分は去年の10月から6MT専門になり、最近は超上級D逆走のSクラスしか走ってないですw

一応、TS-S車両で
NSX-Rは6MT限定で総合1位
NSXは6MT限定で総合3位の車種1位
と結果が出てます♪
通常と6MTを混ぜた順位はNSX-Rが24位となっております♪

マイホームは毎日混雑してて、音量も大きく、筺体は半年前に新品を購入した模様で、メンテもバッチリで良い環境です♪

一応、生存確認と言うことでw
 

春は、

 投稿者:がく  投稿日:2008年 3月27日(木)10時51分51秒
返信・引用
  ノイちゃんの逆襲に期待してますよ♪  

ノイちゃん

 投稿者:なな  投稿日:2008年 3月25日(火)23時54分15秒
返信・引用
  大阪逆に某よさんがきてるっぽいよ~♪
モチベうpしてきたら走ればいいさ♪

私も来月頭まで走れそうにないからかなり禁断症状が出てきているのさ(苦笑)
 

Re: お?

 投稿者:ノイ  投稿日:2008年 3月25日(火)23時37分18秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

ななさんへのお返事です。

今は、岐阜にいますよ^o^

ただ、ちょっと凹み中なので暫くお待ち下さい。
 

お?

 投稿者:なな  投稿日:2008年 3月24日(月)17時21分23秒
返信・引用
  ノイちゃん活動再開か(^_^;)

まだ弘前にいるのかな?(´・ω・`)
 

奪還?

 投稿者:ノイ  投稿日:2008年 3月20日(木)05時47分15秒
返信・引用
  とりあえず阪神高速走ってみるよ^o^  

レンタル掲示板
/9