teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:ARK  投稿日:2011年 9月19日(月)22時54分16秒
  2011/9/17に宿泊したARKです。じゃらんの口コミだけでは書ききれないので、お礼と意見をこちらに投稿させていただきます。まず予約してすぐにご主人から連絡がきて、子供の寝具などについて対応していただき、その迅速さに驚きました。また、那須の様々な施設のパンフレットや割引券を速達で送っていただいたことも、とてもありがたかったです。チェックインの際の「ようこそ」の貼り紙ですが、自分たちだけのために貼っていただけるととてもうれしかったです。また、部屋はとても掃除が行き届いていて、家具類も角が丸いものばかりなので、赤ちゃん連れでも安心して泊まれました。ちょっと気になったのは、布団類の湿気とかび臭さです。また、きれいな押し花の作品が飾られているのは心が和むのですが、金額が書かれていると、ちょっと現実に引き戻されてしまう気がします。ファイルなどに作品の画像と金額をのせるなどしてもいいかもしれません。最後に、お別れのとき、車が見えなくなるまで手を振ってくださったご主人の姿に感謝感謝です。生意気なことを色々書き込んですみません。次回は鳥料理でお世話になろうかと妻も話していました。自分の家に帰るような気分でお世話になりたいと思います。一日一組限定の贅沢を十分に味わわせていただきありがとうございました。  
    (ボヌールのオーナーです!) ARK様、この度はご投稿ありがとう御座います★‥BBSの管理画面にログインできず、返信が大変遅くなりました事を、お詫び申し上げます★‥また、布団類がカビ臭かったとの事、大変申し訳御座いませんでした!‥さっそく布団を干して、押入れにスノコを敷いて対処しました★‥お陰様で最近はカビ臭さもなくなり安堵しております★‥貴重なご指摘をありがとう御座いました★★‥一日一組様限定の贅沢を十分に味わう事が出来たとの事で、大変嬉しく思います★‥那須高原も見どころが沢山御座います★‥また、季節を変えて是非お越し下さいませ★‥ARK様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております★★‥  
 

お世話になりました。

 投稿者:MRJ  投稿日:2007年 6月29日(金)21時38分51秒
  6/28~6/29泊  福島発 MRJ
本日早速書き込みさせていただきます。本日は大変お世話になりました。正直申しますと、食事には余り期待をしていませんでしたが、その期待は良い方向に裏切られました。昼食も那須牛のステーキを食しましたが、ボヌールさんのステーキは格別でした。私は自分で言うのもなんですが、味にはうるさい方だと思います。しかし、ステーキは肉質もよく、味も申し分ない味付けで本当に大満足しております。また、子供の気にいってしまったおもちゃを快く差し上げますよと言ってくれて心地よい気分になりました。
しかし、一点だけ申すとオーナーさんの笑顔がちょっと強ばっていたのが気になりました。すみません愚痴をいってしまい・・・。また、次回も泊まりに行きますので、宜しく御願いします。正直他の方も宿泊すれば満足出来ると思います。次回も宿泊するときは宜しく御願いします。
 
    (ボヌールのオーナーです。) この度は、早速の書き込み有難う御座います。また、ステーキが美味しかったとの事、嬉しく思います。お子様に気に入って頂いたおもちゃ、良かったです。 笑顔が強ばっていたとの事で大変申し訳御座いませでした。眉間のシワのせいもあり・・・今後気をつけていきたいと思います。! MRJ様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。  

お見送りありがとうございました。

 投稿者:yumiメール  投稿日:2005年 8月15日(月)19時40分37秒
  8月14日にお世話になりました。お部屋は広くて、清潔。いつでも入れるお風呂など、たいへんくつろぐ事ができました。お食事もおいしく頂きました。押し花のキーホルダー娘に見せたらうらやましがられました。それと、帰りの道が混んでしまって、教えて頂いた「トリックアート美術館」寄る事ができなかったので、今度伺う時は、行ってみたいと主人と話しています。最後にクマさんと一緒のお見送りありがとうございました。  
    (ボヌール・オーナーです。) yumi様、ご投稿ありがとう御座います。! また、ご宿泊ありがとう御座いました。 くつろぐ事が出来て、何よりです。その上、お褒めのお言葉を頂きありがとう御座います。★(^-^;) 地元特産の那須牛お味は、いかがだったでしょうか。? ・・・そうですか、帰りの道が混んでいましたか。? 丁度、お盆休みの時でしたので・・・今度は、道路が混まない時期に是非、またお越し下さい。! トリックアートピア館だけでも、全部で3館も御座います。立体的に見えるアートに、人が入って写真を撮ると、後での写真写りが面白いものになりますので、是非一度は体験されるのも良いかと思います。! 押し花絵のキーホルダーも、気に入って頂けて嬉しい限りです。♪ 一緒にお見送りしたクマさんは、色が白いのでホワと言います。テディベア・ミュージアムで見つけたクマさんですよ~。!今後とも、よろしくお願いします。★(^O^) yumi様の またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。★!  

お世話になりました☆

 投稿者:saya  投稿日:2005年 5月29日(日)00時46分50秒
  5月21日にお世話になりました。
2人では勿体無い位の部屋の広さに驚きました。
フローリングも好きですが、やはり畳があると落ち着きますね。
部屋も綺麗に掃除されていて気持ち良かったです。
また、今回はじゃらんから「学生素泊まりプラン」で申し込みをしたのですが、
1人は学生、1人は社会人にもかかわらず、
2人とも学生料金にしていただきありがとうございました。
今回は食事は無かったので、次回お邪魔する時には
お食事も楽しませていただきたいと思います。
 
    (ボヌール・オーナーです。) saya様、ご投稿ありがとう御座います。!! ボヌールは、昨年5月10日にオープンして丁度1周年を迎えましたが、スタッフもまだまだ慣れないことばかりで、ご不満な点も有ったかとは思いますが、暖かいお言葉を頂きありがとう御座います。!! お食事も季節ごとに、旬の素材を活かして更に美味しいディナーを研究・提供して参りたいと思っております。 saya様も次回訪れる事が有りましたら、是非ボヌールのお食事も召し上がって見て下さい。!! ボヌールの周りは、4月の新緑・5月のツツジ・6月の紫陽花・7~8月のヤマユリ・10~11月の紅葉、12~3月の冬の雪景色と、季節ごとに違った趣があります。 saya様も、また別の季節にも訪れて見て下さい。!! またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。!!  

届きました♪

 投稿者:神奈川・Yです  投稿日:2005年 4月25日(月)13時56分20秒
   ボヌール オーナー様 
 パンフ届きました(^_^)ご配慮に感謝しております、ありがとうございます。
旅なれぬ家族ですが(^^;伺いました時には、よろしくお願いします。
とても親切なお声と、書き込み噂の…?お顔とのギャップ楽しみにしておりま
す♪失礼しました~m(_ _)m
 
    (ボヌール・オーナーです。) 神奈川・Y様、ご投稿ありがとう御座います! 怖い顔?とにっこり笑顔(^〇^)でお出迎え致しますよ~。! もしレストランでのお食事をご希望でしたら、早めのご予約をお願い申し上げます! 夏の8月は、連日お客様のご予約でいっぱいになってしまいますので・・・夏の間はバーベキューの選択も出来ます。料金は牛ステーキ・フルコースと同じ料金で御座います。ご連絡をお待ちしております。 Y様のお越しを心よりお待ち申し上げております。どうぞお気をつけていらっしゃいませ・・・  

レンタル掲示板
/1