teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽市楽座ライブ告知/時間訂正

 投稿者:ちびた  投稿日:2015年 6月27日(土)21時09分34秒
  JR伊達駅すぐそば線路沿いに石蔵ミュージアムがあります。明日6月28日(日)12:15~ちびたシンガーズが歌います。興味のある方は聞きに来てください。時間訂正です。

1.伊達の温泉の歌  詩:ちびた

2.雨の五穀祭---- 詩:金子みすず

3.かたばみ ---- 詩:金子みすず

4.船の唄  ---- 詩:金子みすず

5.角の乾物屋---- 詩:金子みすず

6.小さな朝顔--- -詩:金子みすず

     アンコール;糸
 
 

楽市楽座ライブ告知です。

 投稿者:chibita  投稿日:2015年 6月27日(土)20時37分32秒
  JR伊達駅すぐそば線路沿いに石蔵ミュージアムがあります。明日6月28日(日)13:15~ちびたシンガーズが歌います。興味のある方は聞きに来てください。

1.伊達の温泉の歌  詩:ちびた

2.雨の五穀祭---- 詩:金子みすず

3.かたばみ ---- 詩:金子みすず

4.船の唄  ---- 詩:金子みすず

5.角の乾物屋---- 詩:金子みすず

6.小さな朝顔--- -詩:金子みすず

     アンコール;糸

http://chibita1104.com/

 

酔ってもいいかい?

 投稿者:ちびた  投稿日:2015年 6月 8日(月)23時43分7秒
  今日は仕事で酔ってきました。よい良いです。いや、良い酔いです。まてよ、ヨイヨイかな。良い宵かもしれない。明日は楽しい合唱日。おやすみなさい。

 

春の引っ越し

 投稿者:chibita  投稿日:2015年 3月29日(日)23時40分48秒
  ホームページが変更になります。皆さんまた来てください。掲示板もこのまま持っていきます。
ここですよ~。


http://chibita1104.com/

http://chibita1104.com/

 

忙しい一日

 投稿者:mama  投稿日:2014年11月 8日(土)16時56分44秒
  明日は「ちびシン」忙しい一日ですね!

午前は某町会の設立40周年記念祝賀会で歌います。
プログラムは「ありがとう」「また君に恋してる」と金子みすずさんの詩で3曲
あとの15分は「みんなで歌いましょう」と5曲です。
歌いなれた曲ばかりなので・・・でも町内会館で歌うのは初めてなので、マイクとか
響きとか皆さんの間近で歌うことになるのでちょっと心配です。

午後は伊達カルチャーセンターで開催される伊達市民文化祭に出演します。
ここは金子みすずさんの詩で3曲歌います「障子」「小さな朝顔」「雨の五穀祭」
2曲が新曲ですので、ドキドキです。
でも、とっても難しいですが、良い曲だと思います。
まず歌詞を間違わないように歌わないとねぇ!!
詩の良さ、曲の良さを伝えられたらいいな~~

さて、7時からリハーサルです。
では、お楽しみください。
 

お疲れ様

 投稿者:mama  投稿日:2014年 9月14日(日)16時16分6秒
  ちょっと肌寒い感じがしましたが・・・
無事歌えて良かった!
次のステージに向けて新曲を練習しないとねぇ!

3日ほど前に、むしゃなび・・・ちびた・・・今年800人目を
踏みましたよ~
 

伊達神社のお祭り

 投稿者:chibita  投稿日:2014年 9月14日(日)14時15分42秒
  H26.9.13(土)19:30~伊達神社のお祭りでちびたシンガーズライブ演奏しました。
新しいギターが良く鳴ってくれました。来週土曜日は岩内です。
 

盆帰り

 投稿者:chibita  投稿日:2014年 8月16日(土)01時51分38秒
  8月17~18日は函館にお墓参り。姉夫妻に会ってきます。一回り痩せた私を見てなんて言うでしょう。楽しみ。クフッ。  

演奏会終わりました

 投稿者:chibita  投稿日:2014年 5月26日(月)07時47分42秒
  50回の定期演奏終わりました。皆さんの頑張りで良い夜となりました。
オーケストラのノール室内合奏団も素晴らしい演奏でした。
黒いドレスの肩紐が印象的でした。すみません合唱の最後列からはそれしか見えず(^^♪
あしたの練習日から6月の春の合唱祭に向けて恋のフーガ、ひこうき雲の練習が始まります。
さあ気持ち新たに。。。
 

演奏会のご案内

 投稿者:mama  投稿日:2014年 4月 7日(月)13時54分57秒
  室蘭混声合唱団
第50回記念定期演奏会
平成26年5月24日(土)
室蘭市市民会館
開演18時30分
入場料1,000円(高校生以下無料)
1st ヴィヴァルディが見た「日本の四季」
2st バリトン独唱 望月俊哉
3st メサイア抜粋

全ステージ ノール室内合奏団の伴奏です。
1stは、ヴィヴァルディの四季のメロディにのり、古くから慣れ親しまれている
    日本の歌曲「春」「夏」「秋」「冬」を歌います。
2stは、当合唱団常任指揮者望月先生がオケをバックに
     すばらしい歌声を聞かせてくれます。
3stは、ヘンデルのメサイアです。
    ソプラノソロ、テナーソロと合唱で、約60分の演奏になります。
アンコールは、当日来場されているOBOGをステージにむかえて
「ハレルヤ」を歌います。

毎年の定演より曲数も少なく、なんだか楽勝と思いますが、
60分立ってる・・・は初体験です。
足に負担を掛けないようにダイエットかな???

チケット数は限定販売しています。
手に入らない場合は、ここに投稿して、ちびたさんから買ってください。








 

レンタル掲示板
/46