teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


aaa

 投稿者:ttt  投稿日:2013年11月 4日(月)17時44分9秒
  test  
 

中村隆天 出動!!

 投稿者:千佳  投稿日:2009年 3月29日(日)23時30分3秒
  2005年の博品館公演以来初の
浪漫狂出演となる今春5月公演は 俳優座! in六本木☆

『新・五月晴れの青い空』を引っさげて
中村隆天が舞台に戻ってきますっ

懐かしさ満載!
新メンバーとの融合も相まって 面白いこと間違いなしっ!!
チケットのお求めは 電子チケットぴあ Pコード:394-108 発売日:4月2日(木)より★∴

どうぞ お楽しみにっ
 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 投稿者:千佳  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時59分44秒
  旧年中も誠にありがとうございました

今年は益々パワーアップした中村隆天および浪漫狂を
お見せします!

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!!!
 

三軒茶屋ライブ

 投稿者:車 英子  投稿日:2008年 8月 6日(水)03時32分11秒
  中村さん、今日はありがとうがざいました。お声をかけていただき、嬉しいです♪
たけちゃんが繋いでくれた縁をありがたく思います。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

http://eiko.rexef.com

 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:chika  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時10分52秒
編集済
  昨年中は誠にありがとうございました

すみません、もっと環境を整えて
速やかに更新できるよう 頑張ります(><)。

本年もどうぞ よろしくお願い致します!
 

浪漫狂NEO第2回公演

 投稿者:chika  投稿日:2007年10月12日(金)10時51分45秒
  昨日、初日の幕が上がりましたっ
お客様の入りもまずまずで 笑ってもらえたところも そうでないところも(?!笑)
今日微調整をして、千秋楽まで 全員一体となって 突っ走りますっ

金曜日と日曜日の昼間は 残席わずかっ
土日の夜は まだ少し余裕があるようです!
当日券のお問い合わせは 恵比寿・エコー劇場 03-5466-1575 までどうぞ!

劇場にてお待ちしておりますっ(*^▽^*)
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:中村先生の生徒  投稿日:2007年 9月30日(日)16時48分58秒
  イチロー(鳥)役のまさや&母です。
昨日の打ち上げは楽しかったですね。打ち上げの席でも「中村先生」として子供たちに暖かく接してくださりありがとうございました。
映画公開楽しみですね。今夜の風林火山もよ~~く見てみます!
昨日撮った写真を携帯アドレスに送ってみたのですがうまく送信できなかったので
プリントしてから名刺に載っている住所のほうに送らせていただきますね。
しばらくお待ちください。
では、とりあえず挨拶まで・・・
 

MKさんへ -ご回答-

 投稿者:chika  投稿日:2007年 9月17日(月)15時39分45秒
  お待たせ致しました!
2004.06  第20回公演『五月晴れの青い空』エコー劇場 でのエンディングに使用していた曲は
ジャーニー の Open arms でしたっ

少し前に 他の映画の挿入歌としても使われていましたね♪
それを聴いて私も 『五月晴れ~』を思い出しました!!

これからも心に残る舞台を 作り上げていきたいと思っています☆
応援 なにとぞ 宜しくお願い申し上げますっm(uu)m
 

MKさんへ

 投稿者:chika  投稿日:2007年 9月15日(土)09時56分57秒
  ご質問ありがとうございます(*^0^*)
曲名ですね、お調べしてまたご返事致します。
しばらく お待ちくださいませ

心に残る曲があったんですね
嬉しいコトです:*:.。☆。.:*:・'゜
 

質問です

 投稿者:MK  投稿日:2007年 9月14日(金)00時24分53秒
  2004.06  第20回公演『五月晴れの青い空』エコー劇場 でのエンディングの歌で使われた今日はなんていう名前ですか?今日ふと耳にしてこの舞台を思い出しました。凄く良い舞台でした。
あの歌のCD(洋楽)を探しています。宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/16