teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


I am a HERO

 投稿者:kurata sanメール  投稿日:2007年 8月29日(水)01時29分57秒
  隆天君、なかなか舞台観にいけなくてごめんねぇ~。
ディッキーXのヘドロ軍曹観ましたよ。息子が小さい時に観てた仮面ライダーシリーズに出てたときはこんなだったのかなぁ~と懐かしく(?)拝見しました。素の隆天君も出ててなかなかでした。
また、変身ポーズ見せてください。
9/30のNHK大河もGAKUTOに負けない演技期待してます。
 
 

お疲れ様っす

 投稿者:二宮由紀仁  投稿日:2007年 4月13日(金)16時30分59秒
  な~んだ・・・なんて|
お身体、厭われよ
 

はいっ

 投稿者:chika  投稿日:2007年 4月10日(火)23時09分5秒
  ありがとうございます!
がんばりますっ
是非観にいらしてくださいませっ(*^O^*)/
 

chikaちゃん

 投稿者:愛 MAKOTO  投稿日:2007年 4月 7日(土)05時42分45秒
  松下千佳さん、舞台客演されるんですね?
しかも、紀伊國屋ホールという素敵な劇場で!
今月は、舞台稽古大変でしょうね?
応援しています!
がんばってくださ~い!!
 

中村隆天-情報・・・

 投稿者:chika  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時24分20秒
  中村隆天 先日おかげさまをもちまして無事帰国致しました!

さてさて気になる今後の舞台予定ですが・・・すみませんっ
「うるし」以外は今は特にありません(><;;;;;;
でも、今後映像の方で活躍が予定され・・・あわわわ

 この業界、言って良い事とダメな事が溢れている為
 こ、これ以上は・・・ゴメンナサイ!!!

でもどうぞどうぞご期待くださいっ☆

公開出来る時が来たらどんどんアップしていきますので是非お楽しみにっ☆
 

二宮由紀仁様

 投稿者:chika  投稿日:2007年 3月22日(木)19時42分50秒
  はじめまして。
コメント誠にありがとうございます!!!
中村隆天は只今中国ロケに旅立っておりますので代理でお返事させていただきます♪

帰ってきましたらその報告と共に、今後の舞台があるかないかについても
ご連絡出来るかと思います(^^)

申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいませ♪
 

拝啓 中村隆天様

 投稿者:二宮由紀仁  投稿日:2007年 3月21日(水)19時09分5秒
  はじめまして
ところで、中村さんは「チームうるし」以外に舞台に出る予定はありますか?
 

公演終了☆

 投稿者:chika  投稿日:2007年 2月14日(水)20時40分6秒
  ご来場いただいた皆様 誠にありがとうございました!
劇団浪漫狂NEO第1回公演 いかがでしたでしょうか?

次回は今秋を予定しておりますっ

HPもリニューアルしてもっと充実した内容になる予感?!☆∴

今後とも劇団浪漫狂およびNEOを宜しくお願い申し上げますっm(uu)m(*^▽^*)m
 

劇団浪漫狂NEO公演 間近!!

 投稿者:chika  投稿日:2007年 2月 3日(土)12時14分16秒
  いよいよラスト1週間を切りました(≧▽≦)
浪漫狂を知る人も知らない人も楽しめる☆小さな小屋で大迫力の特攻劇☆
男性が熱くなれることは勿論!女性もホロリと感動していただける事と自負致しまして
電子チケットぴあにてチケット絶賛発売中!

まだ間に合います!
是非皆様お誘い合わせの上ご来場ください(*^▽^*)
劇場にてお待ち申し上げております!!!
 

楽しみ!

 投稿者:ふ~みんメール  投稿日:2006年10月14日(土)01時56分54秒
  隆天さん いつも笑わせ・泣かせの舞台を楽しみに拝見!!
皆さんの息の合った演技やアドリブ会話の熱演は最高です。
次回の「浪漫狂」公演は? 隆天さんの出演を心待ちに
しているのですが・・団員皆さんの汗や涙で作りあげた素敵な
作品を楽しみにしていますよ~    応援団員より
 

レンタル掲示板
/16