teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


公開vv

 投稿者:みぃ  投稿日:2005年11月 6日(日)00時42分44秒
  初めまして、こんばんわ!
今日私は"長月の訪問者~時空忍者奇伝~"を見に行きました。
皆さんの演技がとてもすごくて感激しましたw
笑いあり、感動ありでとても楽しめました。
個人的な意見になってしまうのですが、私的には森田 龍さん(蜘蛛丸役)がとても素敵でした。動きとかも軽やかで、圧倒されました!!
もちろん、他の劇団の人たちもとてもすてきでした!
本当に皆さん良い劇をありがとうございましたm(_ _)m

次回の劇の時にも見に行きたいと思っているので、練習頑張ってください。
 
 

いよいよ本番!

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年11月 3日(木)02時27分55秒
  こんばんは!
いよいよ舞台本番です!
ホント明日から皆さんにお会いできるのが嬉しいです。
半年振りの舞台楽しみにしてて下さい!

それでは劇場でお会いしましょう!

↓えすみ様

いつも応援ありがとうございます
返事遅くなりスイマセン

下にかかれている公演
日程ウチとかぶってますね。う~残念!
次の機会に観てみたいと思います!
 

はじめまして!!

 投稿者:えすみ  投稿日:2005年10月23日(日)00時51分43秒
  皆様はじめまして!浪漫狂も大分メンバーが変わりましたね!と言っても私が知ったのは「光あつめ十月」くらいからなので、劇団員さん達の変らない顔ぶれも拝見できて嬉しいです(*^v^*)
・・さて お笑い劇団?として浪漫狂も大好きな私ですが、今日は私が今一番気になってる お笑いユニットを紹介させてください!

カウンタックーズと言って、30代の男性5人組のユニットなんですが、それぞれに顔、キャラが濃ゆくて ものすごく笑えるんです。ぜひ一度見てみて下さい。一番近い公演はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「カウンタックーズの陰謀」
11月5日(土) 19時開演  池袋芸術劇場小ホールにて。
        料金:前売り¥2500
           当日 ¥10000

ではでは・・隆天さん、よっさん、つぼさん、えみちゃん・・・皆様これからもがんばって下さいね~応援してます!!!p(^▽^)q
 

お得情報!

 投稿者:chika  投稿日:2005年10月18日(火)14時09分48秒
  前回に引き続きe-天気.netさんにご協力頂きまして、
もしも公演当日雨が降ったならば
当日券3500円の所をなんと2500円でご観劇いただけることとなりましたーっ
☆(≧▽≦)☆

ただ当日券のお席には限りがございますのでお気を付けくださいね♪

でもなぁ~~~
劇団員に知り合いのいる方は劇団員よりお求めください☆お値段はご相談次第・・・??!なぁんて笑

小屋入りまであと2週間!!!
一同気合いを入れて全力疾走ですっっ(本気で筋肉痛なんですけどっ汗)
お楽しみに~☆☆☆
 

稽古真っ最中!

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年10月 1日(土)23時11分40秒
  せいしゅう様いつも書き込みありがとうごさいます。
今稽古帰りです。

そうなんです。
昨日は誕生日だったんです。ありがとうございます。いくつになっても、誕生日はワクワク、嬉しいモノです(*^o^*)

今は毎日稽古です。
今回は殺陣があるんですが、殺陣チームのメンバーは毎日筋肉痛と 戦ってます…
よっさんだけかな?(笑)
1ヶ月後には本番。
皆さんに会えるのが楽しみです、
気合い入れ直して頑張ります。
 

公演・・・

 投稿者:せいしゅう  投稿日:2005年 9月30日(金)23時26分15秒
  決定しましたね。楽しみにしてます。
今日は、皆さんお稽古中ですか?頑張って下さいね。
それから、あと30分ぐらいで終わってしまいますが、よっさん、お誕生日おめでとう!
皆さん、風邪ひかぬように・・・
 

どもっ

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 9月24日(土)01時54分32秒
  まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

11月の舞台に向けての稽古が先週から始まりました。
今回は、いつもの「人情喜劇」と違い
まったく別の舞台になります。

新しい浪漫狂を楽しみにしてて下さい!
「忍者モノ」のお話しになってます。

↓エミコ~元気か?
 

お。。。。。。

 投稿者:えみたなか☆  投稿日:2005年 9月22日(木)16時22分35秒
  秋公演にむけてちかさん、HP著っ蔵更新されてますね。稽古新しいメンバーとともにいいものを作り上げてくださいな。ゲキヤセしているちかさんが少し心配ですがきっとちかワールドで盛り上げてくれることに期待大大大!!!!じゃあ、またねェ~!!  

ありがとうございます

 投稿者:せいしゅう  投稿日:2005年 8月21日(日)14時56分43秒
  よっさん、お返事ありがとう。チェックしてみます。
HP更新されていますね。すごーく嬉しかったです。更新大変だと思いますが
楽しみにしていますので、頑張って下さい。
 

こんばんは!

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 8月21日(日)03時10分40秒
  おぉーーっと!
劇団のHP気づいたらいろんな画像がアップされてます。
みなさんはご覧になりましたか?

この前の舞台の本番前日風景や、本番の画像、
稽古終わりの花火大会・・・劇団員の素顔?が見れますよ!
(稽古場風景、過去の公演記録などに画像あります)

是非、見てみてくださいね。
 

レンタル掲示板
/16