teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


せいしゅうさまへ

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 8月18日(木)02時48分52秒
  書きこみありがとうございます。
そして、返事遅くなりスイマセン。

ホント暑い日が続きますね。
よっさんは、なぜか最近太ってきました・・・夏は痩せる季節のはず・・

HPですが、そうなんです。ここのBBS、実は携帯から見れるし書き込みも出来ます。
しかーーし、今確認できているのは、FOMA,
WINは大丈夫みたいです。
ボーダホンは残念ながら駄目みたいです。

スカパーのドラマについてですが、
放送は一週間の間に何回かされてるみたいです。
詳しい放送時間は下の「ドラ・コン」HPにでてます。
チェックしてみてください!

さて次の公演ですが、
11月初旬を予定してます。
詳しく決まり次第HPにてお知らせしていきます。

皆さんに楽しんでいただけるような舞台にしますので
楽しみにしてて下さい。
 
 

お詫びと質問で~す。

 投稿者:せいしゅう  投稿日:2005年 8月17日(水)20時56分47秒
  まだまだ、暑い日が続きますね。皆さん夏バテしていませんか?
先日、質問したのですが、携帯からでも掲示板覗けるんですね。画面をマジマジ見ていたら
な・なんと項目があるではないですか。大変失礼しました。
次に質問です。
次回公演は、いつ頃あるのでしょうか?公演がないときは、劇団の皆様の個々の活動などは
ないのでしょうか?
次回公演まで、待てな~い!何か少しでも情報くださ~い。お願いします。
劇団員の皆さんからの返事をお待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:././/\/\  投稿日:2005年 8月16日(火)10時55分13秒
  l;,;,;:  

残念(><)

 投稿者:せいしゅう  投稿日:2005年 8月12日(金)12時31分46秒
  こんにちは!お元気ですか?質問です。
今日、久しぶりに掲示板覗いたら、よっさんの書き込み見てショック~!
昨日のスカパー観そびれてしまいました。再放送は、ないのでしょうか?
それから、次は、お願いです。
携帯版は、なかなか更新されていないですね。できれば、携帯電話からも掲示板が見れれば最高なんですけれども・・・
大変だと思いますが、検討してみて下さい。お願いします。
次回の公演楽しみしています。
では、浪漫狂の皆様、夏バテしないよう頑張って下さい。
 

お久しぶりです

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 7月31日(日)18時12分45秒
  こんにちは、皆さんお元気ですか?
夏本番ですね!いかがお過ごしでしょうか?

ミニーナガヤマさんに続いて告知です。
この度、アイドルよっさんがスカパーのドラマに出ます。
この前の舞台で共演した、山口寛樹さん、野上智加さんも一緒に出てます!
スカパーに加入されてる皆さん是非見てみてくださいです。
よっさんの「ブリーフ姿」が見れますよ(笑)

放送日程、chはこちら↓
http://entame.express.jp/tvinfo/dracon/
 

ど~も~。西岡です。

 投稿者:ミニーナガヤマメール  投稿日:2005年 7月17日(日)20時49分47秒
   蒸し暑い日が続いておりますね~。東京もそろそろ梅雨あけだそうです。さらに過酷な暑さが待っているのでしょうか。
 さて、個人的な宣伝をさせてもらっていいですか? すみません。
来月8月6日土曜日、13時30分より、江戸川区立中央図書館視聴覚ホールにて朗読会がございます。今回は、地元の小中高生とともに、戦争に関する記述を朗読いたします。さらに、人間魚雷「回天」という特攻兵器で出撃した青年のお話をお芝居で、私と友人の役者2人で演じることになっています。最寄り駅はJR新小岩で、入場は無料です。
「紅龍会 西岡」とはまた違った「ミニー・ナガヤマ」がみれるはず。どうぞお越し下さいませ。
当日の夜は、江戸川の花火大会もあるそうですよ。
ミニー・ナガヤマでした! See You!

http://www.kanshin.com/?mode=home&id=29611

 

あっっ

 投稿者:chika  投稿日:2005年 6月23日(木)23時19分20秒
  *新米さんへ*2
どぎまぎしてついご挨拶を忘れてしまいましたm(uu;)m

どうもはじめまして。
書き込みありがとうございます!
これからも浪漫狂の応援をどうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m(*^▽^*)m
 

7月ぅ~~~~><;;;;;

 投稿者:chika  投稿日:2005年 6月23日(木)23時10分6秒
  *新米さんへ*
えーと、それはどちらからの情報だったのでしょうか?
残念ながら7月に公演はありません~≧▽≦;;;
次回公演が決まりましたら『最新公演情報!!』のコーナーでお知らせしていきますので
チェックしてみてくださいね~☆ミ
 

初カキコです

 投稿者:新米  投稿日:2005年 6月21日(火)20時29分4秒
  はじめまして。7月に渋谷で公演があると聞いたのですが、本当でしょうか?  

chikaちゃんへ

 投稿者:ミニーナガヤマメール  投稿日:2005年 6月15日(水)01時17分3秒
  紅龍会会長 西岡でございます。

お疲れ様でした。
公演が終わって、もう一週間以上経つのですね。時間というものは本当に早いものです。
稽古場では、盛り上げ役になれる方が多かったですからね。私も楽しみましたよ。
「打ち上げで見る目が変わった」というのはどういう事でしょう?
私なにかやらかしましたっけ? あっ、もしかして、おしり好きの事・・・。
明日の精算会で問いただしましょう。

http://www.kanshin.com/?mode=home&id=29611

 

レンタル掲示板
/16