teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした!ありがとうございました!!

 投稿者:chika  投稿日:2005年 6月 6日(月)18時52分52秒
  夕方前に最後の荷物降ろし終わりの報告を受けました^▽^
制作ではまだまだ残務処理もありますが、ひとまず浪漫狂第22回公演、無事に幕が下ろされましたこと、照明さん・音響さん・舞台監督さんならびにスタッフの皆々様・関係者の皆様・演者の皆様・そしてそして劇場まで足をお運びいただきました多くのお客様に大変感謝致します。
誠にありがとうございました!
これからも浪漫狂はどんどん大舞台に向けて精進し躍進をしていくことと思いますので
今後ともどうぞ厳しくも優しく、温かい目でお見守りくださいますようお願い申し上げます。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 6月 6日(月)14時41分49秒
  無事4公演終了しました。ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、関係者の方々、この公演に携わって頂いた方々。本当にありがとうございました。これからも精進してがんばります。

<マリさまへ>
ありがとうございます。アイドルとしてがんばります。
ファンレターはZERO RANGE 浪漫狂事務局にてお待ちしてます。どしどし送ってね。

<RYUさまへ>
紅龍会の会長は毎日剃ってます。
 

見ましたw

 投稿者:RYU  投稿日:2005年 6月 6日(月)13時15分32秒
  皆様お疲れ様でした。
手たたきながら爆笑してしまいました・・・
途中の歌(龍が出てくるところ)もよかった。
紅龍会会長かっこよかった。(&ちっこくて超可愛いかった)
頭、ホントに坊主だったのかズラだったのかちょっと距離あってわかんなかったけど…

よっさんも素敵w
でも、話の流れ的にはいなくてもいいキャラだった?
あっっ・・・
でもx2、ウチワGET 笑
キャッツアイ楽しかったよ~

武君とチャーシューメンちゃんのところもよかったです。
字で伝えるところ、客席から「もう書いてあるじゃん!」って突っ込まれた時の武君のアドリブ

必死で笑い堪えながらお芝居続けようとしてるチャーシューメンちゃん

また機会があったら見に行きたいです~
とても楽しめましたww
 

公演見ました~

 投稿者:V  投稿日:2005年 6月 6日(月)04時13分9秒
  最初以外は凄く良かったでッす!
はっきりいってあの人歌が下手!
 

お疲れ様でした

 投稿者:芸能関係者  投稿日:2005年 6月 6日(月)01時31分58秒
  「ピカレスクpp行進曲」関係者の皆様、公演お疲れ様です。
お芝居とても楽しく拝見させていただきました。

ただ残念ながら気になったのが、最初に出ていらして歌をお唄いになった方。
歌唱力がちょっと・・・は我慢しますが、本の宣伝とカーテンコールは引きました。
色々なしがらみはあるでしょうが、その様な特別出演はちょっと不快です。
 

二日目!

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 6月 5日(日)01時13分7秒
  無事?二日目終了です。お越し頂いた方々ありがとうございます。
明日は千秋楽。早過ぎ!明日はよっさんグッツ大量に配ろうかな?(笑)ラストがんばります。
 

初日!

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 6月 4日(土)02時00分40秒
  本日無事、初日を迎える事ができました。ご来場頂いた皆様。スタッフの皆様ありがとうございました。やっぱり初日は緊張しました。でも、やっぱり「生」はいいですね。演じる側も楽しいです。あと三回楽しみです。

明日は客席奥の方まで降りていこうかな(笑)よっさんに絡まれても逃げないでね。

あと、「雅」のメンバーの方々ありがとうです。一緒に撮った画像くださね(マジで)アイドルとして参考にさせて頂きます。
劇中に流れている「雅」さんの曲すごくいいですよ。よっさんは「あいだはいり」がお気に入り!今度機会があれば「雅」withよっさんで
一緒に踊りましょう。・・・ね。

英様。ありがとうございます。よっさんは元気ですよ。

ではまた明日。
 

頑張って~♪

 投稿者:メール  投稿日:2005年 6月 3日(金)15時25分32秒
  今日~いよいよ幕開けだね~♪
よっさん~頑張ってね~!!
体調心配してたけど、大丈夫そうだね!!

では・・・成功を祈ってますよ~^^”
 

明日は本番!

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 6月 3日(金)00時45分43秒
  とうとう明日は舞台本番です。
今日劇場入りでした。悔いの残らない舞台にします。
ぶっちゃけハジケまーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

よっさんグッツもあるよん。

あっよっさんグッツほしい人ーーーっ。
最前列でアピールしてくださいね。

それでは、劇場でお会いしましょう。
 

もうすぐ本番!

 投稿者:よっさん  投稿日:2005年 5月31日(火)00時30分51秒
  せいしゅう様、ご声援ありがとうございます。
出演者一同、観にきてくださる皆様に喜んでいたたける舞台にします。
「体調管理も役者の仕事!」出演者のみなさぁーーーん。
うがい、手洗いしましょうね。

って、よっさんは本番前に指、怪我しゃいました・・・反省。
でも本番までには、治りそうです。良かった。

よーーーし、本番まであと少し気合入れてきましょう。
 

レンタル掲示板
/16