teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝です

 投稿者:ラケルメール  投稿日:2005年 5月29日(日)01時25分3秒
  管理人です。先日、5月21日のコンサートに足を運んでくださり、一緒に歌って下さった
方々に感謝します。楽しんでいただけたでしょうか?次回はもっとレパートリーを増やして
頑張りたいです。9月10日には伊東で斎求氏の指揮によるコンサートに出演させていただきます。
主催は伊東のグレース・ハーモニーです。スマイル合唱団という子供達の合唱団も出演します。
8月には熱海に集合して合同で練習を持ちます。楽しみです。
どこからも問い合わせがないので、自分で報告しております。
 
 

一年ぶりに更新しました。

 投稿者:ラケルメール  投稿日:2005年 4月25日(月)21時04分37秒
  管理人です。ほとんど一年ぶりでホームページの更新をしました。5月21日にコンサートがあるので宣伝のためです。GNCとしては活動をしていなかったわけではないのですが報告を怠ってきました。誰にもお叱りを受けないので勝手気ままにやっております。コンサートに足を運んでくださる方がおられたら感謝です。  

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:キャサリンメール  投稿日:2004年 8月 6日(金)13時20分28秒
  信号待ち等では、ついつい緑陰を捜してしまいます。

Ms.Rachel、お変わりございませんか。毎日暑い日が続きますね~~~。

どうぞ、ご自愛くださいますように (´▼`)ノ

http://homepage3.nifty.com/nishion/

 

おい久しぶりです

 投稿者:Katharineメール  投稿日:2004年 7月 5日(月)21時19分46秒
  Ms.Rachel、お元気ですか?
アンニョンハセヨ~(こんばんは~)Ms.Tooduri!

もう明後日は、「七夕」ですねーーー。
お願い事をしたのですが(マクドナルドの竹に吊してきました)、叶うといいのですが^^)。
お飾りはされましたか?

以上です。。ではでは、失礼いたしました。 (*^-^*)/~~~アンニョンヒゲセヨ(さようなら)

http://homepage3.nifty.com/nishion/

 

おい久しぶりです

 投稿者:トドリ  投稿日:2004年 6月18日(金)18時58分40秒
     ヴァンガスムニダ (うれしいです)
深沢ホームピアップしていてうれしいと思いますです。
が なくなった箇所もありますね。 聖徒みんなお元気でしょう(別に関係ないかな~~)
わたしはまあまあ、、いやもう夏ばてのような感じです。ホムのサポーターさんもお元気でしょうね こちソンラク教会は牧師の後継者はまだ決まっていないようです。 心配心配
ほかの大教会はほとんど受け継げられているんですが また陰口、、ごめんなさい
では 0元気に
 

おおぼけ・こぼけの

 投稿者:Katharine    投稿日:2004年 5月25日(火)09時03分2秒
  キャサリンです。管理人さま、ご説明をありがとうございました。なるほどぅ  

Rachell

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月24日(月)23時04分52秒
  キャサリン様、いつも説明不足でごめんなさい。
Rachell(レイチェル)という名前はきっとキャサリンさんほど
一般的ではないかもしれないけれど、よくある名前かと思います。
Rachellは聖書に出てくる女性の名から図々しくも取りました。
聖書ではラケルと訳されています。二人目の男の子を出産した時
、難産のため命を落としたと書かれています。
美人薄命と言いますが、どうもこの名にふさわしくない人がつけております。
ではまた。
 

寒~~い1日(ひとひ)

 投稿者:Katharine  投稿日:2004年 5月24日(月)00時42分27秒
     おばんで~す(*^v^*)キャサリンで~す

Tooduri様、お呼び方を教えて下さって、ありがとうございま~す。^^。

>読み方=ツードリ だってtooをツーというでしょう 

勝手なお呼び方をして・・・失礼しましたm(_ _)m

ねぇねぇ、ツードリさま(立ち直りが早い私)
Ms.Rachelは、なんとお呼びするか、ご存知ですか??

あ!Ms.Tooduriは、、もうカキコされないのかなあああ 
――The endレス――・・・なんちゃって・・・さみしいなあああああ

・・・一人で尻拭いしまする。。
Ms.Rachelは、ラケルさまとお呼びするそうです。
わかりましたー?
Ms.Tooduri<ツードリ様<つーどり様<「二羽の鳥」様<「にわとり」様(?_?)
ちゃうちゃう! >>>Tooduri様<<<

>とにかくこれ以上管理人様にご迷惑ですのでもう書き込みは控えようと思いますよん!

うえええ~ん、、それではキャサリンなんかもっとそうなりますよん!
なにか、もっとカキコをせねばと思うのですが、、、とてもねむい・・・
ほな、よろしゅうに おきばりやす  ***ジ・エンド*** さ・さ・さ・さ

http://homepage3.nifty.com/nishion/

 

無 (寒々、、、)

 投稿者:Tooduri  投稿日:2004年 5月23日(日)17時35分41秒
      こんちゃ~?

今日はちょっと心配があって気を遣っていたらなんとなく眠くなりました。(+_+)+( ̄O ̄)
で 夕べ部屋の隅、変な物体を見ちゃいました(キャサリン様でないかしらホホホ)
えーと tooduri <--いつもぶつぶつ、、、という意味なんです
「あれやこれやと陰口かげぐちがうるさい」人のこと。 (恥恥)
読み方=ツードリ だってtooをツーというでしょう 

たとえ なになにさんがぶつぶつ、、にいさんがぶつぶつ、
まして牧師がだれだれかとぶつぶつ
国会議員がぶつぶつ、こうしてほしいのに ああしちゃいかんというのに
なんだなあんだ~ これでは、それは本来の意味にそれているでしょっ??などなど

とにかくこれ以上管理人様にご迷惑ですのでもう書き込みは控えようと思いますよん!
でないと例のぶつぶつが出ちゃうかも
まいど長い文でどうもすみませんでした
(-ゝ-)(_ _)

*ご参考ーーあたしはぞしちがう! 女子です。
メールアドレスは↓
      ↓あるでしょう お誤りのところに (^∇^*)なにそこまで) 

では 5機嫌よう ――The end ――

 

'@_@`;)`/~~~~~どうも~~

 投稿者:キャサリン  投稿日:2004年 5月21日(金)23時00分1秒
  すたこら・サ・サ・サ・サ ←逃げて行く音~  

レンタル掲示板
/4