teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鍋パーティー@ツンツン邸

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 2月23日(土)22時36分23秒
返信・引用
  ★おじょう「玄ちゃんの成長ぶりには驚かされます。私は味方よ!」

★あっちゃん「新ネタ発掘!とぅいまて~ん。」

★ツンちゃま「つかれた・・・がんばりました!!皆ありがとう☆」

★ゆっち「胸もお腹もいっぱいです。ね、リッキー!!」
 
 

2008☆賀正

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 1月 2日(水)12時57分4秒
返信・引用
  明けましておめでとう!!

本年もよろしくお願いしま~す。

みんなで色んなところに行こうね(^0^)
 

あけおめ~☆

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時51分56秒
返信・引用
  2008年一発目の書き込みです(^^)v今年はもっと掲示板の書き込みが出来るように頑張ります!!今年もヨロシクです(^_^)  

集合&場所

 投稿者:おじょう  投稿日:2007年 8月 2日(木)16時14分47秒
返信・引用 編集済
  当日の集合時間は
・7:30
・シャルエスカレーター前
でいかがでしょうか。
道路が混むことが予想されるので、遅刻しないでね。
車は8:00~20:00、西口のジャパンレンタカーで借りました。
\9,450+保険料で確か\11,000くらい。

場所は僅差でさがみ湖の方が多かったので、さがみ湖ピクニックランドで!
特に予約は必要なく、当日、入場料(\1,400/人 クーポンで\1,200に)と場所・道具代(\900/人)(薪・炊事道具・かまど・鉄板)を支払えばいいそうです。
 

場所など

 投稿者:おじょう  投稿日:2007年 7月29日(日)23時46分52秒
返信・引用
  ○場所
山・海、意見が分かれてしまったので、両方の場所の候補を挙げます。
携帯でもここでもいいので、投票お願いします。
できれば明後日までに・・ギリギリになっちゃってごめん!
・さがみ湖ピクニックランド http://www.picnicland.co.jp/
・海の公園(金沢) http://www.umino-kouen.net/
あと、雨の場合、相模湖なら温泉、海の公園ならシーパラダイスが近いのでプラン変更もできるかななんて思っているのですが・・・。
ただ予約がとれるかどうか分からないので、とれなかったらまたご相談ということで。
最悪の場合BBQ以外のプランを考えることになるかも。

○車
参加人数が5~7人なので、車は7人乗りを横浜で予約します。
12時間でいいかな?24時間?

>もげさん
参加了解です!お返事ありがとー!
 

参加です!

 投稿者:もげ  投稿日:2007年 7月22日(日)18時12分43秒
返信・引用
  こんにちわ。
自分の中であまりに参加する気まんまん過ぎて、連絡し忘れてました。
おじょう、ごめんね。参加でお願いしま~す。

場所は・・・。
去年が確か牧場でやったんだったよね(山系?)。
今年は海(または川)かなぁ。

う~今から楽しみですわ!
 

BBQの場所

 投稿者:おじょう  投稿日:2007年 7月22日(日)14時36分53秒
返信・引用
  皆さんの意見を参考にしながら色々と探しております。
場所探しの目安としては、
・県内(できるだけ近場)
・道具貸し出し
で探しています。でもこれだと結構あるんだよね。
そこでお聞きします。
海と山、どっちがいいですか?
メールでもここでも、お返事お待ちしてます。あと、出欠の返事もよろしく!
 

8月ソフト部会

 投稿者:おじょう  投稿日:2007年 7月17日(火)20時36分19秒
返信・引用
  7月ソフト部会にて、8月ソフト部会は

・8月12日(日)
・BBQ

ということになりました。
レンタカーの手配の関係等のため、とりあえず出欠の連絡をお願いします。

場所は鉄板とかが一通りレンタルできるところで、気軽に行けそうなところかな、という感じなのですが、全く未定なので、いい案あったら教えてくださいませ!
 

ども!

 投稿者:まっつん  投稿日:2007年 5月 1日(火)02時38分14秒
返信・引用
  あきちゃんの結婚式良かったよねー☆まだ余韻に浸ってる感じだけど(だから?)、結婚式のエピソードをブログに書き込んだのでよかったら見てくださいな。なんとか短くしようと思ったけど、こういう性格なので無理でした(^^ゞ

なんか感想とか違うところとかあったら教えて!直接書き込んでくれてもいいけど、それが恥ずかしいならこの掲示板上でもいいので。ブログアドレスはこの掲示板のどっかにあるはずなので、知らない人は探してみて☆

(自分から見ろって言ってるくせにURL載せないなんて不親切だよねー(笑)ま、これも性格の一つなんでご了承下さい!)
 

おめでとう!!

 投稿者:せき  投稿日:2007年 2月20日(火)22時56分29秒
返信・引用
  あきちゃん!
まずは結婚おめでとう☆★
そして赤ちゃんおめでとう(^▽^)Wでおめでたいね♪♪
お幸せに!!結婚式楽しみにしてるよ~♪

入籍日22日ということは…明後日だぁ!
今度会えるときはもう野原さんだね(^^)
いろいろ忙しいだろうから身体には気をつけてね。風邪も流行っているようなので‥。

あきちゃん本当におめでとう★☆★☆
 

レンタル掲示板
/18