teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日はどうもでした。

 投稿者:恵庭の自転車乗り  投稿日:2009年12月26日(土)17時38分18秒
  さきほどエドウィン・ダン記念館でお会いした恵庭市の自転車乗りです。今日は、楽しいお話を有難う御座いました。それにしても素晴らしいホームページで驚きました。
すごいです。これからもお元気で頑張ってください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
 
 

懐かしかったです

 投稿者:ちゅらり  投稿日:2006年 9月23日(土)12時25分35秒
  初めまして。
生まれが真駒内で柏ヶ丘と緑町と住んでいましたが 今は訳あって沖縄にいます。
写真がとても懐かしかったです。
早くまた真駒内に住める日が来る事を願ってます...やっぱりいいとこですよね。
 

完成度がとても高いです。

 投稿者:三上知子  投稿日:2005年 3月 6日(日)14時25分25秒
  久しぶりに、開いてみました。ミズナラの樹よかったです。写真ですが、秋のドングリを拾っている子供たちの楽しそうな写真もあればいいかなーと・・・・。
私の勝手な思いこみですが。
 

ヤッタネ!

 投稿者:和田テイ子  投稿日:2004年11月17日(水)08時36分0秒
  21番目として拝見しました。盛り沢山でスゴイですね。真駒内の事改めて認識しました。次回更新はいつですか。期待しています。  

レンタル掲示板
/1