teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:氷夷  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時23分23秒
  >yy様

すみません、確認が遅れました(汗
応援して頂いていたみたいで、本当に有難うございます。
サイトのtopにも書きましたが、今回のは「イベントへの直接参加休止」でして、
創作活動そのものを止める訳ではありません。
今後、何を作るかは完全に未定ですが、その内「何か」は作りたいと考えて
おりますので。

とりあえず、充電期間という事でご理解頂ければ幸いです。
 
 

ぎゃー

 投稿者:yy  投稿日:2008年12月20日(土)18時16分16秒
  >なお、今回のコミックマーケット75をもちまして、
>Colorful Cubeのイベント直接参加は暫く休止致します。

残念です・・・
 

ありゃりゃ

 投稿者:氷夷メール  投稿日:2007年 3月13日(火)01時49分6秒
  >月影 狐魔さん

すみません、気付くのが遅れました(orz

>こちらも、物理的に移動が近づいたりで、情報獲たのは実は今日です。 orz

…ん?移動?そちらも何かあるんですか?
弾塗れも、そのうちまた開催される筈ですし、GWにはFREEDOMもありますんで
会う機会には事欠かない感じなので、コチラこそ宜しくです
 

こっそり

 投稿者:月影 狐魔  投稿日:2007年 3月 3日(土)07時22分38秒
  某所で会わなくなったのでこっそりと・・・。

今更ですが、引越しお疲れ様です + 弾塗れを一番急かした本人が行かなくて申し訳なかったです。
こちらも、物理的に移動が近づいたりで、情報獲たのは実は今日です。 orz

CDを堪能しつつ、出たら即ルパンダイブでゲットさせていただきますので、これからもよろしくおねがいします。
 

残念

 投稿者:JUD  投稿日:2006年12月22日(金)01時42分23秒
  C71来ないのか~。残念。

しかしネタにマジレスすると、「虫姫たま」は純正品だよ(笑)。
ときめもぱずるだま・・・みたいなもんか・・・?
http://www.cave.co.jp/gameonline/mushitama/index.html

>知り合いが『一般人』に属性変更して
くまきらさんとかもそうかなあ。奥さんの「ヲタ禁止令」だっけ?
世知辛い世の中だねえ。

もっとも、俺はアキバ系じゃなくて秋葉原ジャンク系だけど(ぉ
 

C71は...

 投稿者:武蔵野 風 帝メール  投稿日:2006年12月21日(木)23時21分54秒
  -------------------------------------------------------
お久しぶりです  投稿者:氷夷  投稿日:11月 8日(水)00時03分41秒
-------------------------------------------------------
> ども、おひさしとります、武蔵野 風 帝 です★彡
> 今住んでるのは盛岡だっけ?八幡平だっけ?

 八幡平は道路閉鎖しちゃったので、今の期間は住めないですね~(違

 ...ってそ~ゅ~話ぢゃなぃですね(汗)。

 真面目に答ぇると現在は「八幡平市」に住んでぃます。
 ぃわゅる「実家」にとんぼ返りで、仕事の無ぃ日は、基本的に
引き篭もり生活をだらだらと続けてぃます。

 ぃゃ、2ヶ月ほど盛岡市営の医療系施設に監禁共同生活
してた(謎)ので、盛岡に身を置ぃてぃたこともぁりました。

 しかも指無し全身刺青系な身分の方と相部屋で、メシも風呂も
その方と一緒とぃぅ、貴重な体験をしてきました(苦笑)。

>「東方」とかよく知らないもんで。氷夷氏からCD
> STGにアレルギーさえ無ければ、キャラ的に結構ハマると思うだけに、
> ちょっと残念

 そもそもSTGってなに?昔で言ぅ「R-TYPE」とか「沙羅曼陀」とか
そ~ゅ~系のゲヱムですか?

 最近だとアーケード系で「虫姫さま」とか「式神の城」とか「エスプレイド」で
不意に「美作いろりん」に萌ぇてしまったり...聞ぃたことがぁるだけで
プレィは一度もやったこと無ぃですが(激汗)。

 「虫姫さま」はぃろぃろバージョンがぁるみたぃで、『虫姫「たま」』
とかぃぅふざけたタィトルの海賊版も出てるらしぃ(w。

 最近のシューティングは、プレィャーだけでなくギャラリーも楽しめる
作りになってきてぃるようですね。(アーケード系に限って言ぇば)

 とぃぅか最近のSTG系も、キャラ設定が「アキバ系」「萌え系」に
汚染されっっぁるょぅに思ぇるのは気のせぃでせぅか?時代の流れ
には逆らぇなぃんでしょうかねぇ?

 STGに関しての知識はそれくらぃしか無くて、実は誠に失礼ながら、
個人的に反射神経ゃ動体視力が重要とされるゲヱムって身体能力的
に苦手だったりします。

 唯一できるゲヱムは「ビジュアルノベル系」とか時間ゃタィミングの技術が
要らなぃタィプですね~、そぅすると適したゲヱムのジャンルはかなり
限定されますが^_^;)。

>話が脱線&冗長になってスミマセン!!m(__)m
> 問題ありません。生存確認は重要です(笑

 生きた屍状態で毎日過ごしてますがorz。
 ん~ぃかにして楽な堕落人生を送るかってぃぅことしか考ぇてません。

> 今度、機会を見つけて皆で会いましょう。KANも結婚した事だし

 ひとり、またひとりと、知り合いが『一般人』に属性変更してぃき
なんとなく寂しいです。いずれ最後に残るアキバ系属性の人間は
オレ一人になること間違いないですが(苦笑)。

 そもそも社会復帰する努力放棄してますし・・・OTL。
 それがぉぃらのポリシーでもぁるわけで。
 普通の人間の人生と同じく過ごすなんて、つまんないですから。

 「オレの彼女は3台のHDDに何百人もよりどりみどり住んでるから寂しくないし!」

こ~ゅ~発想してしまぅこと自体、世間的表現では「終わってます、この人間」
状態ですね、オレ(爆死)。

ま~簡単にいうと「刹那主義者」ってことなんでしょうけど。
------------------------------------------------------
おおおおい!  投稿者:JUD  投稿日:11月 6日(月)09時20分16秒
------------------------------------------------------
>   もうちょっと早く告知してくれ~ つA`)
> 迎撃できないじゃないの・・・・
> で、C71も来るんでしょ?
> ってゆーか、来てくれ・・・・

 ぢゃぁ、今回は残念な告知・・・。

 C71は諸般の事情(経済的ともぃぅ)により、一般参加予定無しです。

 某オンリーイベントでお金使ぃすぎた(T_T)。
たかだか120spの小規模オンリーイベントに4万円散財するってどぅよ(爆)。
 ちなみにC63イベント2日間参加の時も4万円飛んだ記憶がありますが。
大規模イベントならそれくらいお金が飛んでも不思議ではなぃですがね・・・。

 まー今回は、個人的には毎度お目当てのサークル「ぱすてる・うぃんぐ」の
如月先生もC71不参加ですし、アルケミストも落選したし・・・。

 「紺天」で如月先生に直接お会いして直筆サイン頂きましたし、今年は
それで我慢します。

 とぃぅわけで今回はぉ誘ぃぃただきながらぉ断りすることになってしまぃ
申し訳ぁりませんですm(__)m。

 残念ながら活動終了のソフトハウス「ねこねこソフト」の
「Neko Movie Collection」も激欲しかったですが(泣)。
 

お久しぶりです

 投稿者:氷夷メール  投稿日:2006年11月 8日(水)00時03分41秒
  >ども、おひさしとります、武蔵野 風 帝 です★彡

ども、本当にお久しぶりです。
今住んでるのは盛岡だっけ?八幡平だっけ?

>「東方」とかよく知らないもんで。氷夷氏からCD
>など頂いて車の中で聴いておりますが。こういう
>音楽は好きですよ、うん。

STGにアレルギーさえ無ければ、キャラ的に結構ハマると思うだけに、
ちょっと残念

>話が脱線&冗長になってスミマセン!!m(__)m

問題ありません。生存確認は重要です(笑
今度、機会を見つけて皆で会いましょう。KANも結婚した事だし
 

おおおおい!

 投稿者:JUD  投稿日:2006年11月 6日(月)09時20分16秒
  もうちょっと早く告知してくれ~ つA`)
迎撃できないじゃないの・・・・

で、C71も来るんでしょ?
ってゆーか、来てくれ・・・・
 

12時間監禁バスツアー(謎)

 投稿者:武蔵野 風 帝メール  投稿日:2006年11月 3日(金)23時46分43秒
  ども、おひさしとります、武蔵野 風 帝 です★彡

 周りが会社勤めしながら創作活動にも精力的に
活動されているなか、私は相変わらずスローライフ
送ってます。あ、近所の某建設会社のPC管理を
時給千円で一式任されてます(汗)CADっぽいこととか
やってます。来年から全面電子入札との絡みもあり。

 で、突然ですが、11月5日東京行きの予定です。
「紺色の天使達4」および 同「B-Limited2」と
いうオンリーイベントがあるですよ。

 有名サークルの某氏と会って新刊にサインもらう
ためだけに行ってきます(火暴)。
 はっきりいって「あほ」です(死)。

 あ~最近、8年位前に買ったガレージキットを
盛岡の某グッズ系中古専門店に買い取りお願い
したら、全6点当時購入総額10万弱の瓦礫を
150円+200円(店長サービス)=350円
で売ってしまいましたorz。もうやけくそです。
JAF-CONやワンフェスの会場限定モノが主でしたが。

あ~、空気を読んでない投稿ですみませんm(__)m。
「東方」とかよく知らないもんで。氷夷氏からCD
など頂いて車の中で聴いておりますが。こういう
音楽は好きですよ、うん。

 うちのマイPCも動作が怪しくなってきました。
約50%の確率でOS入HDDが認識しなくて
「Systemねぇぞゴルア!」って怒られます。
今のところ起動時のみトラブルので、停電時以外は
24時間オンライン状態です。常時100ワットほど
無駄な電力使ってます(苦笑)。

私>P4-1.5G(Socket423)/Mem1G/HDD120Gx3/W2k
弟>P3-450M(Slot1)/Mem64M/HDD9G/Winme

「いつの時代のPCだよ?」って思われるでしょう(笑)
ま~これでもネット環境やギャルゲ動作に支障がない
ので妥協してますが。

話が脱線&冗長になってスミマセン!!m(__)m
武蔵野 風 帝 拝
 

よかよか

 投稿者:JUD  投稿日:2006年 9月14日(木)01時44分58秒
  新しいPCは、気分がよくなるよね。財布の中身を思い出すまでの短い間は(笑

ま、月例は遅れてもいいのでなんとかかんとかついてきてください。
もう10月分のお題も、でちゃったけどねw

それより、早くC71の話しようよっ! 渦渦
 

レンタル掲示板
/7