歩行者は訴える!
ご意見をお聞かせください。
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:1/162
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
示談してはいけない
投稿者:
アヤ
投稿日:2009年 5月22日(金)10時46分36秒
通報
返信・引用
前回の続報です。
加害者の看護師はすぐに救急車を呼び、その時に警察も来ました。救急車が出動すると、自動的に警察も来るそうです。しかしこの時、警察は加害者の住所も連絡先も聞かなかったといいます。被害者はどこを怪我したか、この前は手か足と書きましたが、地面に頭をぶつけたそうです。その加害者は、それ以降も度々被害者に電話をかけてきて具合を聞いている良い人だと。
それでも、事件を起こしたことと良い人とは全く別問題だと思います。
この事件を聞いた人に、自転車は車と同じであるから、こういうことをそのまま放っておいたら、いつまで経っても日本は変わらないと口をすっぱくして言っています。
その度「(被害者に)電話してみる」と言うのですが、一刻も早い行動を願うばかりです。
http://hodou.net
》記事一覧表示
新着順:1/162
《前のページ
|
次のページ》
/162
新着順
投稿順