teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒団旅行見て下さい。

 投稿者:田村父  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時00分8秒
  写真小さくてごめんなさい。大きい写真希望者は連絡下さい。
楽しく充実した6年間、そして思い出の卒団旅行。最後まで充実してたね。
 
 

感謝

 投稿者:☆atsushi☆  投稿日:2005年 3月27日(日)18時41分56秒
  すっごく楽しかったです。
みんな、ありがとう!!
 

卒業おめでとうー

 投稿者:D.ホッカム  投稿日:2005年 3月20日(日)04時00分49秒
  写真見ましたよ、みんな、いい顔してるよー、最後の卒業旅行、楽しみにしてます
それまでに腰を治して、弾けちゃいますよー
           では、後ほど.....       あ、もう寝よー
 

おめでとう

 投稿者:エドワード  投稿日:2005年 3月18日(金)17時59分44秒
  卒業おめでとう!
みんなの立派な制服姿にウルウル(>_<)
今日の卒業式は、とっても感動しました。
卒業しても・・・みんな仲間だ!中学校でも頑張ってね☆
 

とうとうこの日が・・・(^^;)

 投稿者:エドワード  投稿日:2005年 2月20日(日)06時50分27秒
  ついに卒団の日が来てしまいましたね。
6年生ファンの私としては,非常に寂しい・・・(泣)。
みんなの晴れの日を,空も朝から応援してくれて良かった!
6年間よく頑張ってくれてありがとう♪
中学生になっても,仲間を大事にしてください。
暇なときは,神谷小に遊びに来てなっ(^0^)/~~~ 
 

残念!

 投稿者:だいき  投稿日:2005年 1月30日(日)20時34分21秒
  今日は、残念だったね。
パルチーダと、もう一回勝負して次は、勝とうぜ!!
 

1月30日もハッスル・ハッスル

 投稿者:田村コーチ  投稿日:2005年 1月25日(火)10時18分22秒
  予定表は、午前7時30分集合だけど、午前7時00分に集合時間が変わったので、
遅れないでね。トイレは必ず終わってから集合してね。
 

まちがえちゃった。

 投稿者:だいき  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時06分36秒
  いよいよ明日から練習だね!
そして、後3ヶ月で、卒業だね。
残りの間もがんばろう!!
 

明日から練習だね!! 

 投稿者:だいき  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時01分31秒
  いよいよ明日から、練習だね!                           あと、残り3ヶ月で卒業だね。                          残りの間もがんばろう!!  

さあ,練習だ!

 投稿者:エドワード  投稿日:2005年 1月 7日(金)22時38分20秒
  みんな もうボールは蹴ったかな?
もちろん6年生だから,毎日リフティングやってるよね(^_^)
いよいよ明日からまた練習が始まるよ。
残り少ない小学校生活のサッカー,頑張ろうよ!!
「気合いだ~っ」「気合いだ~っ」「気合いだ~っ」
 

レンタル掲示板
/7