teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました!

 投稿者:ビーちゃん  投稿日:2015年 3月29日(日)01時21分41秒
編集済
  こんばんは。27日に宿泊させていただきましたビーグルのビーちゃん家です。とても快適でした!車酔いしたのか具合がいまいち良くなかったせいで沢山食べることが出来なかったですが、お料理大変美味しかったです。お部屋も広く、何よりミニキッチンがありがたかったです。我が家はビーご飯は手作りなので、用意するときに大変助かりました~。お散歩コースも素敵でしたし、9時にチェックアウトしましたが、オーナーさんと散歩で会った場所で昼近くまで遊んでしまいました(笑)
本当にお世話になりました!また遊びに行きますので、その際はよろしくお願いします!
 
 

虎太郎・マルちゃんの父ちゃんへ

 投稿者:しっぽパパ  投稿日:2015年 2月 4日(水)13時33分8秒
  虎太郎・マルちゃんの父ちゃんご一行様、ご来館ありがとうございました。

うなぎいいですね。美味しいうなぎに食べれて良かったですね。
びわの木さんでも楽しんでいただけて幸いです。
また、来てくださいね。

http://sippo.blue

 

こまちのママさんへ

 投稿者:しっぽパパ  投稿日:2015年 2月 4日(水)13時30分52秒
  こまちのママさんご一行様、ご来館ありがとうございました。
お父さん、次の日には元気になられて本当に安心しました。

次は万全の体調で来られ、下田を楽しんでくださいね。

http://sippo.blue

 

ありがとうございました

 投稿者:虎太郎とマルの父ちゃん  投稿日:2015年 1月12日(月)16時54分23秒
  先日は急なお願いをご対応いただきまして、ありがとうございました。お陰様で美味しい鰻を食べることが出来ました。また伺わせていただきます。びわの木さんも最高でした。  

お世話になりました

 投稿者:こまちのママ  投稿日:2014年12月29日(月)22時32分4秒
  12月28日にお邪魔したこまちママです
到着早々本当にいろいろとご迷惑&ワガママを
聞いていただきありがとうございました
オーナーご夫妻のハートフルな接客には感謝の言葉しかありません

夫は「今度こそ体調ばっちりで伺うぞ」と申しております
またお邪魔させていただきます
 

治りました

 投稿者:しっぽパパ  投稿日:2012年12月 6日(木)20時53分34秒
  ココナッツさん

保護していただいた、チビネコちゃん、獣医さんもダメかなっとおっしゃってましたが、
足・・復活しました。!です。今は殆ど支障なく歩けるようになりました。
食べる・たべる・・コロコロ状態です。

それでは。
 

元気ですよ!

 投稿者:しっぽパパ  投稿日:2012年 9月27日(木)15時46分13秒
  ココナッツさん、その節はご来館ありがとうございました。

totoちゃん元気ですよ。やっぱり足は完治しそうにありません。不自由ですが、
元気に歩きまわり、食欲も旺盛です。
不自由ながら何とかなりそうです。これも何かの縁と思い、我が家の一員として
育てます。

悩みは先住ネコがチョコチョコするので、嫌がり、相手にしてもらえません。
大きくなって落ち着けば大丈夫でしょう。

それでは。

 

(無題)

 投稿者:ココナッツ  投稿日:2012年 9月22日(土)04時11分48秒
  9月1日に泊まらせていただきました。

道端で見つけた猫ちゃんtotoちゃん元気そうでよかったです☆
家族の一員になれてよかったです。

ありがとうございます
 

了解しました

 投稿者:しっぽパパ  投稿日:2011年10月15日(土)08時46分17秒
  さくらママさん、お久しぶりです。
お食事の件は了解しました。夏が終わったと思ったら、もう10月半ばです。そしてお正月。
やたら時間が経つのが早く感じられてなりません。

海斗ももうじき7歳になり、このごろすっかり落ち着いてしまいました。その分、小波が
お転婆振りを発揮していますが・・・
お会いできる日を楽しみにしています。それでは。
 

待ちきれません

 投稿者:さくらママメール  投稿日:2011年10月14日(金)12時53分45秒
  ご無沙汰しています。10月も半ばともなると、年末が待ち遠しくなります。
さくらもだいぶ歳になり、あまりあそびませんが、海斗くんや小波ちゃんとは
すこしは遊びますので、元気なうちは遊びにいきます。ところで、年末の予定が
少し変更になります。29日の朝食はナシでお願いします。
気が早くてスミマセン!楽しみです。
 

レンタル掲示板
/14