teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


全国高校サッカー東京都準々決勝

 投稿者:Mr.BASSMANメール  投稿日:2010年10月18日(月)12時46分31秒
編集済
  10月17日(日)朝10時からの久留米対かえつ有明戦を観に行きました。家が近いこともあり、ウォーキングがてら久留米高校へ。前半、左からえぐったシュートがきれいに相手ゴールに突き刺さり、まずは先取点。ハーフタイムに小峰先生、椎葉くんと出会い、後半はご好意に甘えて本部スタッフ席で観戦することができました。言わずもがなですが、僕らがやっていたサッカーとは大違い!(あたりまえだけど) 試合は、久留米が後半、大量5点を奪い、6-0で快勝! 試合終了後、相手かえつのGKが号泣していました。彼にとっては3年生最後の公式戦であり、これで高校サッカーも終わりということです。僕も3年生最後の試合で負けたとき、涙がぼろぼろこぼれたことを思い出しました。41年前のことです。帰り、小峰先生が僕の自宅近くまで車で送ってくださいましたが、車中、「お前もたしか(最後の試合の後)泣いていたな」とポツリ。小峰先生77歳、僕も来年は還暦ですが、久留米でのサッカーの思い出は、チームカラーの水色のように褪せることがありません。準決勝は都立駒場(強豪です)、そして決勝は、多分、国学院久我山と戦うことになりそうですが、2年連続の全国大会出場までもう少しです! 椎葉くん、ほんとうにご苦労様です。卒業から40年経ちますが、これまでの尽力に対し心から敬意を表します。  
 

東久留米総合高校サッカー部、選手権都大会  準決勝戦へ進出決定

 投稿者:赤髭会世話役 椎葉  投稿日:2010年10月17日(日)22時13分36秒
  10月17日、東久留米総合高校Gで行われた、全国高校サッカー選手権大会東京都大会  準々決勝戦、かえつ有明高校戦、勝利することが出来ました。
皆様のご声援を感謝します。
尚、詳細については、東久留米総合高校サッカー部を応援するページ
(アドレス http://www.officeosamu.com/kurume.htm)を参照して下さい。
準決勝は、11月7日(日)13:00 西が丘競技場で、都立駒場高校と対戦します。
是非、応援に来て下さい。よろしくお願いします。

http://www.officeosamu.com/kurume.htm

 

赤髭会 開催します。

 投稿者:赤髭会世話役 椎葉  投稿日:2010年 9月20日(月)08時32分43秒
  今年も、赤髭会を開催します。10月11日(月)体育の日です。
飲み会をもあります。宜しかったら参加して下い。
詳細は、東久留米総合高校サッカー部を応援するHPを参照して下さい。
尚、現役の状況も同HPで確認できます。
現在 東京Bブロック ベスト8(準々決勝進出)です。
宜しくお願いします。

http://www.officeosamu.com/kurume.htm

 

懐かしのフォトについて

 投稿者:竹内メール  投稿日:2010年 9月15日(水)17時52分54秒
  谷津君が投稿した山の写真、あれは那須の茶臼岳に登ったときのものだよ。頂上から雲海をはじめてみて驚いたのを思い出した。  

久しぶりの「ヤホー」入室。

 投稿者:Mr.BASSMANメール  投稿日:2010年 2月26日(金)16時43分15秒
  約13ヶ月ぶりに覘いてみました。会社でPCを交換してもらったときに、マイ・ブックマークを消されてしまったもので。で、今、メール整理をしていたところ上野くんからのメールを発見、また、たどり着きました。また、集まっておいしいお酒、呑みたいね。  

感動をありがとう

 投稿者:オランジェ  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時22分15秒
  椎葉くんご苦労様でした、そしてありがとう。
当日は所用があって西が丘に行けず、テレビ桟敷での応援でした。
結果は残念でしたが、後輩達の勇姿をみて感動しました。
もう同窓会だけの物と思っていた母校の名前が、久留米高校の応援旗が、
なんども聞こえ、テレビ画面に写り、涙がこぼれそうになりました。
また次の感動をお願いします。応援してます。
 

全国高校サッカー選手権大会応援ありがとうございます。

 投稿者:赤髭会世話役 椎葉  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時26分45秒
  12月31日の全国高校サッカー選手権大会応援・援助ありがとうございます。
結果は残念でしたが、下級生がフィールドプレーヤー 10人中 5人出場しおり、今後とも可能性があると思います。
新しいシーズンでの応援をよろしくお願いします。
 

残念でした久留米総合惜敗

 投稿者:クロードこと黒田彰  投稿日:2009年12月31日(木)22時26分16秒
  本日、高校サッカー1回戦、境高校(鳥取代表)の試合の
応援に行ってきました。隣の席には上野夫妻、ブルーの
久留米総合のユニフォームは、目に鮮やかです。
結果は0-1で惜敗。
境のメンバーの方が少し骨太の感じでした。
1回戦をクリアするのは大変です。
帰りに上野夫妻と赤羽で残念会(今年1年の反省も込めた)
が出来たのは良かったです。
 

大晦日はどうもな~

 投稿者:少年ジェットメール  投稿日:2009年12月28日(月)18時22分6秒
  みなさん、西が丘で、12月31日に、会いましょう。
大晦日に、応援はつらいな~なんて気持は、どっかに吹き飛ばしてください。
われわれが、応援しないで、だれが応援するのでしょう。
応援できる喜びを甘受しようではないですか。
とりあえず、応援確定メンバーは、上野、黒田、竹内です。
2日酔いは、しないようにします。
 

東久留米総高校サッカー部 都代表決定

 投稿者:赤髭会世話役 椎葉メール  投稿日:2009年11月28日(土)23時21分28秒
  全国大会に出場が決まりました。初戦は、12月31日 鳥取県代表 境高校 と 西が丘で行います。声援よろしくお願いします。  

東久留米総合高校 正月の選手権へ 東京都決勝戦へ進出

 投稿者:赤髭会世話役 椎葉メール  投稿日:2009年11月 8日(日)18時25分45秒
  標記の件、11月8日 実践学園を 1-0で下だし決勝進出が決まりました。

尚、決勝は、11月28日日(土) 14:15 キックオフ 西が丘競技場
TV放映は、11月28日 25:50~27:40 放映予定

是非応援に来てください。
 

東久留米総高校サッカー部 準決勝進出

 投稿者:赤髭会世話役 椎葉メール  投稿日:2009年11月 5日(木)18時27分18秒
  標記の件、11月8日 西が丘サッカー場で、11:00キックオフで行われます。
相手は、実践学園高です。興味のある方は、観戦をお願いします。
 

玲子のダンス

 投稿者:キーコ  投稿日:2009年 7月22日(水)09時37分14秒
編集済
  玲子のジャズダンスを見にいきませんか?
日時:9月18日(金) 18:30
     19日(土) 13:30 と 17:00
   開場はそれぞれ30分前
      内容は3回とも同じ
場所:調布グリーンホール
チケット代:3500円
主催:名倉JAZZ DANCE STUDIO

チケットは私(キーコ)がまとめてます。
ご連絡くださいね。よろしくお願いします。
(・~・)V
 

椎葉君から

 投稿者:少年ジェットメール  投稿日:2009年 5月24日(日)20時05分39秒
  椎葉君から、リンクの申し込みがありました。
東久留米総合高校サッカー部のホームページです。
リンク完了しましたので、御覧ください
 

「かろる」行きました。

 投稿者:キーコ  投稿日:2009年 4月26日(日)22時00分22秒
  焼酎も音楽も美味しかったです。
せいちゃんは噂通り、12㎏以上の減量に成功しホッソリ・・・・
「あんな痩せたせいちゃんは、せいちゃんらしくない!!!」
という私の意見に対し、玲子は
「高校の頃はあのくらいだったから、私には違和感なし!せいちゃんらしくてイイ!!」
ということでした。(x-x)/
 

見遅れました

 投稿者:クロード  投稿日:2009年 4月21日(火)22時08分55秒
  久しぶりにHPをのぞいたら、4月18日のライブの呼びかけ発見。
でも、その日は我がラリークラブの定例ミーティングの晩で
早めに発見しても参加できませんでした。
ここのところ仕事が忙しいのですが、元気にやっています。
 

「かろる」に行く?

 投稿者:キーコ  投稿日:2009年 4月10日(金)09時54分45秒
編集済
  のんちゃんバンドがライブやるんだって。(◎0◎)
 日時:2009年4月18日(土)
    ライブは20時位から。
 場所:国立駅徒歩0分
    「焼酎バー かろる」
    (国立駅南口改札出てすぐ右、ディスクユニオン2F)

ドラムでせいちゃんが出演です。
せいちゃんは、最近ちょっと病弱気味。
顎と膝が痛くって、12キロダイエットだって、どんだけ~! (*0*);
皆で応援しよう。
私は、少し早めに行ってると思います。
 

やっぱりライブは最高ッ!

 投稿者:Mr.BASSMANメール  投稿日:2009年 3月 4日(水)15時59分37秒
  2月25日は武道館でクラプトン、3月1日はNHKホールで山下達郎、と立て続けにエレクトリック・ライブに行きました。両方とも最高だった!! クラプトン64歳、達郎56歳!でも二人ともめちゃくちゃカッコイイ! 去年はもっぱらクラシックに行っていたので、エレクトリックは久々でした。バンドアンサンブルがいいのは、プロなんだからあたりまえといえば、あたりまえなんだけど、その上を突き抜けるご本人の存在感たるや圧倒的。いやいや、毎度のことながら打ちのめされる思いでした(今回は涙ぐむのをぐっとこらえました)。SPACERのみなさんもがんばってくださいネ!…って、お前も一員じゃん!とのりつっこみで今回は筆をおくことにします。  

逆お見舞い

 投稿者:マンモスK  投稿日:2009年 2月 7日(土)23時12分4秒
  1月31日ご参加のみなさん、当日はお疲れさまでした。
Mr.BASSMANさん、思いっきり実名でのねぎらい、ありがとうございます。
軽井沢には翌1日に帰ってきましたが、その翌2日未明に浅間山が小噴火。
多くの人からご心配のメールや電話を頂きましたが...
こちら、風向きが良かったせいか降灰もなくまったく普段と変わりません。
浅間山も「いつもどおり」煙を出しています。
東京方面は結構灰が降ったそうですね。
逆に「お見舞い申し上げます」
またイベントがありましたら出来るだけ顔を出せるよう努力しますのでお誘いよろしくです。
 

みなさまへ御礼。

 投稿者:Mr.BASSMANメール  投稿日:2009年 2月 2日(月)15時33分54秒
編集済
  1月31日の2009年新年会(三鷹・桜ホール/ナマBGM付き)は、参加者19名で盛会でした。久納くん、軽井沢から遠路はるばるありがとうございました。 当日は一応、ナマBGMを流しましたが、行き届かない点、多々あり、申し訳ございませんでした。あれでもほとんどの曲が10年くらい前からのレパートリーなんだけどね。反省を込めてメンバー全員で今月来日のクラプトン・コンサートに行って実地研修をしてきます。……橘くんからこのHPのURLを教えてもらい、久しぶりに観ました。ブックマークに入れたので、これからはちょくちょく訪れることにします。管理人の上野くん、夜明け前の津波現象、たいへんですが、へこたれずぐぁんばりましょう!!  

レンタル掲示板
/13