teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:西田君です  投稿日:2014年 6月27日(金)14時41分23秒
  そんなに似てた?私でわありません♪x3でした^o^合って見たかった♪x3  
 

新しい掲示板

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月 6日(土)09時59分22秒
  掲示板を新しくしました。これからは下記よりアクセスして下さい。

http://6606.teacup.com/kobase00477/bbs

 

藤田・・・まことに残念!

 投稿者:&ピーコ  投稿日:2009年 5月31日(日)23時01分34秒
編集済
  ハイ!さっそく首は元にもどさせてもらいました・・・

10月10日(土)3連休の初日、同窓会でお会いしましょうかね・・。

6/6(土)の、いけばな協会展に行って、杉やんといけばな・・どっちが・・か見に行ってあげてください?
 

かんにんどすえ・・・・

 投稿者:お杉  投稿日:2009年 5月31日(日)19時00分59秒
  今回は、誠にまことに残念ではありまするが、酒楽亭へは現われまへん。
長~~~~くした首をどうぞ元の長さに戻しといてください。すんません。10月の同窓会は万障繰り合わせて行きますので、今回は許しておくれやしておくれやす~~~。(
ペコリ)
 

いつも梅雨時は大盛況!

 投稿者:草なぎ復活!  投稿日:2009年 5月28日(木)20時16分52秒
編集済
  我等の生徒会長、杉様!6月6日6時(オーメンか?・エクソシストか?)酒楽亭メンバーが首を長~~~~くして待ってま~す。

北が核とかミサイルとか不穏な動きを見せてますが、今のところ久代は大丈夫ですし、
大阪、兵庫も新型インフルエンザ、やっと落ち着いてきたんで安心しておこしやす。♪マスクもいらんで♪

で6月の議題は、以前にも書き込んだように10月10日の同窓会、1次会はホテル・グランビア・・でも2次会の会場が決定してません。梅田近辺で30名くらい入れて自由に遊べる店を探してますので情報よろしく頼みます。それとゲーム&コスプレ等・・
 

おひさしぶりです。

 投稿者:kawahara  投稿日:2009年 5月24日(日)11時40分41秒
  すぎやんから、届いています?いけばな協会展のご案内。6月6日の土曜日は、すぎやん登場?長いこと酒楽亭に行ってないから、おしえてくださあい。

http://TV    

 

今は、しょうないんちゃう?

 投稿者:H1林 N1夫  投稿日:2009年 5月23日(土)14時11分2秒
  電車内でも「なんでマスクせえへんねん?」って顔で見られるから、今はしょうないやん!
まあもうすぐ終息するやろ、現に通常のインフルエンザとして、各病院でも対処するようにって云ってるから、まあもうじき・・・でもバイオハザード男さん!あんたとテルさんは気をつけて感染せんように、持病持ってる人は感染したら大変やから・・・!
来月6月の酒楽亭の寄り合い!全員マスクしてビール飲みますか?・・早く通常に戻りたいもんや!
 

社内でも・・・

 投稿者:バイオハザード男Ⅱ  投稿日:2009年 5月23日(土)11時49分9秒
  昨日昼からマスクが配られ、業務命令で社内でも全員マスク着用の指示が出ました。
みんなで「え~!ちょっとおかしいんちゃう?」と言っても、
「社命ですから協力して。」とのたまいます。
うちの会社、おかしない???
みんなはどうですか?
 

右も左もマスクだらけ

 投稿者:バイオハザード男  投稿日:2009年 5月19日(火)17時29分50秒
  週末からわずか2日でえらい状況が変わってびっくり!
朝、通勤電車で結構大勢のひとがマスクをしてたんで「おやおや、週末とえらい違いやな」
と思ってたんよ。それで今、電車で出かけてきたんやけど 女性の皆さん・全員・ほんとに
うそやないよ~ マスクしてはりました。男性もマスクなしは私を含めおっさんが数人してないだけでなんか異常な光景を見た感じです。まるでバイオハザードの世界(ちょっと違うか おっさんやから堪忍して)みたいでした!!
 

新型インフルエンザ

 投稿者:H1N1型  投稿日:2009年 5月17日(日)13時25分29秒
編集済
  神戸のN子と、茨木のKはしばらく自宅待機します。来月の定例会にはまにあいたいですが?
でも患者が高校生ばっかりで、若い子にしか感染せえへんから、我々は大丈夫でしょう、たぶん・・

5/18 大阪・兵庫すごい広がりよう・・仕事はしょうないけど、用事のない人は人混みをウロウロせんように、それとサラリーマンも仕事終わったら、とっとと帰宅するように!
テルさん!あんたは感染しやすいから完全武装ででかけや!できたら休んだほうがええけど・・?
 

レンタル掲示板
/11