teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:るん  投稿日:2014年 7月30日(水)23時26分24秒
  予約しないで、行っても大丈夫ですか?  
 

(無題)

 投稿者:火事です。  投稿日:2013年 3月30日(土)23時02分3秒
  そうですね(^-^;  

火事ですさん

 投稿者:奥ちゃん  投稿日:2013年 3月30日(土)22時51分59秒
  バレてないんですかぁ!

いつか、その友達に美味しいモノおごってやらんばんですね(*^^*)
 

友達のその後。

 投稿者:火事です。  投稿日:2013年 3月30日(土)22時46分32秒
  「誰やねん。」って言ってました。
 

火事ですさん

 投稿者:奥ちゃん  投稿日:2013年 3月30日(土)22時35分29秒
  なんちゅう起こし方!!!!!
自分が女で良かった(^-^;
男の子って、スゴいこと考えるのね(-_-;)
あのあと、お友達はどうでしたか?
 

眠気覚まし。

 投稿者:火事です。  投稿日:2013年 3月30日(土)22時29分47秒
   寝ている人を起こすのはとても楽しいことです。
 大学の時のある夏の日、朝早く友達の家に遊びに行ったら友達が寝てて出てこないということがありました。友達のアパートの玄関のドアにはポストがついていて、ポストを開けると部屋の中が覗けるのです。ポストから友達の姿全部は見えませんでしたが脚だけが見え、いびきの音が聞こえました。「寝ている。やるなら今だ。」と思い、ちょうどその時持っていたロケット花火を袋から取り出したのでした。
 ロケット花火は全部で5発あり、ポストを開けて5発まとめて友達の脚に狙いを定めて火をつけたのでした。火が導火線を伝わってロケットに近づいて行くにつれ、自分の鼓動がMAXに早くなっていくのを感じました。
 そして、ヒューヒューヒューヒューヒュー、とすごい音を立ててロケットは友達の脚をめがけて飛んで行きました。
 友達の家に遊びに来たのに、気がついたら友達の家に背を向けて走っている自分がいました。
 人を起こすのって楽しいですね。
 

ちなみに、団結力さんへ

 投稿者:奥ちゃん  投稿日:2013年 3月30日(土)22時28分39秒
  疑問なんですが、なんで道の駅なんですか?
 

団結力さん

 投稿者:奥ちゃん  投稿日:2013年 3月30日(土)22時21分15秒
  正解は→「火事だぁ!」で、確認しに行こうとした!でした(*^^*)
野次馬はしないタイプだし、阪神大震災でも逃げなかったから、火事でも一人では逃げませんよ( ̄ー ̄)
ああ見えて男なんです(〃艸〃)

こんな所でノロケちゃった(*´艸`*)
 

団結力

 投稿者:火事です。  投稿日:2013年 3月30日(土)22時03分56秒
   ルパンの隣の道の駅が燃えたと聞いて、走って行ったボスは何をしようとしたのか。
 野次馬か皆を置いて逃走のどちらかだと思いました。
 正解は何でしょうか。
 

はわわさん

 投稿者:奥ちゃん  投稿日:2012年11月 3日(土)21時39分35秒
  ショートの内巻きパーマというスタイルが見てみないと分からないのですが、7350円位だと思います。
でも、髪の状態で変わるし、パーマもデジタルパーマ、エアウェーブなどいろんなパーマがありますので、一度ご来店頂いてご相談下さい(*^^*)
 

レンタル掲示板
/10