teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みやじい@管理人メール  投稿日:2008年 8月13日(水)23時24分57秒
  Mako-Gさん、お久しぶりです。
8月8日に訳あって引っ越しをして、本日やっとネットが出来るようになりました。
すぐ近くへの引っ越しだったのですが、いろいろ大変でした。
新しい住所はまた連絡しますね。
高速も北陸まで貫通したし、是非遊びに来てください。
暑い日が続くので、夏バテしないでね~
 
 

お久しぶり

 投稿者:Mako-G  投稿日:2008年 8月10日(日)17時05分29秒
  みやじいさん、お久しぶりです。
クルのガソリン代が払えなくて車を替えて早2年、4万キロを走りサスからオイル漏れ。

最近はこんな物があるんで、お願いして作ってもらいました。
http://www18.ocn.ne.jp/~sanko/index.htm
乗り心地がよいのにロールしないし、峠のゼブラでも跳ねない。
不思議な格安ショックアブソーバーです。
内部をいじらないので、基本的な味付けは変わりません。
 

久しぶりです

 投稿者:みやじい@管理人メール  投稿日:2008年 7月10日(木)21時01分50秒
  SDさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

まだクルに乗ってますよ。愛着ありますから・・・
っていうか、金が無くて乗り換えできないというのが本音ですが・・・
ここまで来たら乗り潰そうかなって思ってます。

ローダウンですか?良いですね。
45mm落とすとかなり印象が変わるでしょうね。
完了したら写真Upしてくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:SD  投稿日:2008年 6月26日(木)09時26分0秒
  みやじいさん、お久しぶりです。
SDです。

まだクルには乗られていますか?

やっとマイクルもローダウンすることになりました。
45mmと少な目ですが・・・。、
 

お久しぶりです

 投稿者:みやじい@管理人メール  投稿日:2007年12月 2日(日)01時16分0秒
  SDさん、お久しぶりです。
私のクルは早くもスタッドレス履いて冬仕様です。
今年は雪が多い予報なので気が重いです。
私もなかなかいじる機会が無くなってきましたが
暖かくなったらまたオフでもしたいですね。

風邪など引かないように気をつけてくださいね~
 

(無題)

 投稿者:SD  投稿日:2007年11月30日(金)08時35分3秒
  みやじいさん、リリックさん、お久しぶりです。
ぜんぜん進捗のないSDです。

実は、オイラも以前拝見したときにリリックさんのシートカバー気になってました。
子供がおとなしく乗っていてくれるようになったらシートカバー購入したいです。
 

シートカバー

 投稿者:リリック  投稿日:2007年10月31日(水)19時34分0秒
  取り付けは結構大変でした。
その分、きっちりとフィットしてますよ~。
乗り降りや座っててずれるとかは無いです。

乗り心地はソファーに座ってる気分な感じです。
フワフワして気持ち良いし、背中の横の部分が
膨らんでいて、身体を包んでいるみたいかな。

運転中もシートの膨らみで身体がずれないので
腰が痛くなり難いです。

これが自分のインプかな?
クル好きさん、良かったら参考にして下さい。
 

ありがとうございます。

 投稿者:クル好きメール  投稿日:2007年10月25日(木)23時34分31秒
  みやじいさん、リリックさんわざわざ質問に丁寧に
答えていただいてありがとうございます。
ギャルソンに今度聞いてみます。
あのフィッティングはどんな感じですか?
 

(無題)

 投稿者:リリック  投稿日:2007年10月22日(月)22時53分33秒
  ギャルソンの方に聞いてみれば大丈夫だと思いますよ~。
載ってないだけで型取りしてるので
問い合わせたら普通に買えるはずです。
イベントの時にギャルソンが出展してたら2~3割引きで買えるので
けっこうお得です。


光物好きです(笑)
この間、フォグが片方付かなくなったのでバンパーを外したのですが
バンパーを留めてるプラスティックの部分が割れてしまい
隙間が出来てしまいました…(涙)

走行中にバンパーが落ちないかヒヤヒヤしています。
 

久しぶりです

 投稿者:みやじい@管理人メール  投稿日:2007年10月21日(日)20時35分36秒
  リリックさん、お久しぶりです。
あのシートカバーはワンオフでしたか?
やっぱりオーナーに聞かないとだめですね。
クル好きさん、ごめんなさい。
いい加減なことをカキコしてしまってましたね。

リリックさんのHP拝見させてもらいました。
いろんなところが怪しく光ってますね。目が眩みそうです・・・
 

レンタル掲示板
/8