teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もりくん  投稿日:2013年 3月14日(木)22時03分19秒
  最近何も書き込みがないので取り合えず書いてみました。
近況報告として、日曜日ジミーとテニスしました。もう花粉症が最悪で鼻センしてテニスしたよ。午前中は風が強くなくて最高のテニス日和でした。
 
 

(無題)

 投稿者:すなが  投稿日:2012年 7月19日(木)09時59分29秒
  もりおさん
先に37地点にてお待ちしてます(笑)
がっつり今年もいきますぜ
 

7月4日

 投稿者:もりお  投稿日:2012年 7月18日(水)17時06分11秒
  誕生日おめでとう
おそくなりました。
 

ジミー君

 投稿者:もりくん  投稿日:2012年 4月15日(日)21時34分24秒
  誕生日おめでとう!!!

これで早くも37歳ですね。今年も頑張っていきましょう。
 

(無題)

 投稿者:もりくん  投稿日:2012年 2月22日(水)22時52分34秒
  ごめん(ー_ー)!!
母を訪ねて三千里・・・あんま見てないかも( ^)o(^ )
しかし、一発とはすごいね。
 

一年ぶりだ

 投稿者:せいや  投稿日:2012年 2月22日(水)20時57分12秒
  まだ書き込み出来たんだね!!

この間UFOキャッチャーで『母をたずねて三千里』のアメディオ人形を一発で取りました(^-^)v
が、今はオモチャ箱の底で眠っております…
 

げんき??

 投稿者:もりくん  投稿日:2012年 2月22日(水)18時03分3秒
  みなさん最近は元気ですか??
久し振りにBBS書いてみました。
近況など聞きたいですね。
ちなみに今週の日曜日スキー^に行ってきましたよ。すんげぇ寒かったけど雪質は最高でした。今度みんなで行けたらよいね。
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2011年 4月16日(土)10時11分45秒
  みなさんお先です。せいやはいつから走り出すんだい?  

(無題)

 投稿者:せいや  投稿日:2011年 4月16日(土)08時31分57秒
  皆さん、お元気様。
昨日はふとし君の誕生日でしたねぇ…おめでとうさん!
 

(無題)

 投稿者:えび  投稿日:2011年 3月18日(金)20時14分29秒
  みんな無事でなにより↑

また笑顔をで会える日を楽しみに!
 

レンタル掲示板
/15