teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張れ!

 投稿者:30番  投稿日:2012年 4月12日(木)08時58分59秒
  目指せ甲子園!!!  
 

ひさしぶりー!!

 投稿者:グリーンOB  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時48分10秒
  僕はグリーンズのおかげで報徳学園にいけました(^o^)  

ガンバ

 投稿者:6年のだれか  投稿日:2011年 3月23日(水)09時23分10秒
  6年生卒業おめでとう!!

3・4・5年生は、これからもがんばって(≧ω≦)/
 

卒団おめでとう!!!

 投稿者:H22ファン  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時34分51秒
  6年生のみなさん卒団おめでとう!
林監督、大池コーチ、堤コーチをはじめコーチやスタッフのみなさん、お母さんや家族のみなさん、3年間ごくろうさまでした。
そして何よりも、最後まで頑張ったH22チームのみんな、ごくろうさま!!
暑い日も、寒い日も、時には雨の日も、朝の早い日もよく頑張りました。
この頑張りは、必ず今後の人生に生かされると思います。
H22チームは最高・最強のチームでした。

最後にもう一度、6年生のみなさん卒団おめでとう!!!
 

卒業記念杯

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2011年 2月 2日(水)15時54分36秒
   6年生は、とうとう最後の公式戦になりましたね。

 最後の試合という事で、楽しみでもありさみしくもあります。
 でも、今までやってきたことを出し切れば、きっと勝てると思います。

 がんばれ!!
 
 

-

 投稿者:6の山本  投稿日:2011年 1月23日(日)20時57分13秒
  応援してます、頑張ってください!
 

目指せ50勝!

 投稿者:223  投稿日:2011年 1月21日(金)23時16分30秒
  Aチームの成績が45勝21敗1分ですね。(1月15日現在)

ウィンターリーグが、残り1試合。
卒業記念大会を優勝して4つの星勘定だから
50勝が目指せる可能性があります。
できるかな~。
楽しみ~。。。
 

今年もがんばろう!

 投稿者:223  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時36分40秒
  新年、おめでとうございます。

6年生、卒業記念大会優勝を目指そう!
4・5年生、今年は君たちが主役だ。期待しているぞ!
3年生、早く上級生のようにうまくなろう。がんばれ!

監督・コーチ、今年もよろしくお願いいたします。
お父さん・お母さん、子供たちの試合をたくさん見て
感動をもらいましょう!
楽しみ~。。。
 

(無題)

 投稿者:6-○  投稿日:2010年12月25日(土)19時31分8秒
  ごめんなさい6-3ですoyz  

*野球部のへ.

 投稿者:6-○  投稿日:2010年12月25日(土)19時29分57秒
  6-1生徒です
もうすぐ卒業,いい結果を残せるといいですね(
頑張ってください!応援してます
(いつも観客数が1日ごとに凄い増えてるのは誰が見ているんだろう)
 

レンタル掲示板
/47