teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/883 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タンデムシート

 投稿者:ノンリー  投稿日:2013年 3月 9日(土)04時07分56秒
  通報
  メグロの整備記録を更新しました。

りくおさん>
おおおっこれはまたおいしそうな陸王ですね!!
例のツーリングですね♪
陸王あんまり勧めないでくださいwマジやばそうです。ついでに破産しそうデスww

今回メグロ購入して痛感しましたがWEBには国産旧車(メグロだけかもしれませんが)の情報量が少ないですね。
メグロマニアの年齢層が高いのか稼働しているブログも少ないように思います。
全国には相当数のメグロ所有者(しかも複数台)がいるんでしょうけど…。
当時部品も枯渇しているんでしょうか…S8純正のマフラーを探していますが一向に見つかりません涙

それに比べるとハーレーは新旧問わずWEBにありとあらゆる情報が落ちていますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/883 《前のページ | 次のページ》
/883