teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日レース結果

 投稿者:くわはた  投稿日:2008年 5月11日(日)21時51分30秒
  本日レース参加の皆様お疲れ様でした。
いろんな点で不具合がありご迷惑かけてスイマセンでした。
さらに申し訳ないことに、本日のレース結果が消えた可能性があります。
復旧できるよう頑張ってみますができない可能性も
あります。重ねてスイマセン。
なので、レース結果のUpはもう暫くお待ちください。
少しずつかもしれませんが、もっとスムーズにそして楽しく運営できるよう
頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
 
 

お知らせ

 投稿者:ぱてぃお  投稿日:2008年 2月16日(土)21時06分47秒
  行方不明だったカルマートは本日無事に発見されました。
ハワイ沖で気にかけている方へ...
 

レース結果

 投稿者:くわはた  投稿日:2008年 1月27日(日)23時42分15秒
  遅くなってもうしわけありません。
ただ今、アップロードしました。
初戦から運営バタバタでスイマセンでした。
でも、みなさんのおかげで何とか楽しくレース
できました。感謝してます。
今年も楽しくレースできたらなと思ってますので
宜しくお願い致します。
 

お疲れ様でした

 投稿者:くわはた  投稿日:2007年11月27日(火)23時45分59秒
  レースお疲れ様でした。
わざわざ宮崎からの参加本当にありがとうございます。
ひろさんの車の方向性すごくいい刺激&勉強になりました!!
またのご参加楽しみにしてます♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年11月25日(日)22時27分5秒
  本日、レースに参加された皆さんお疲れ様でした。
予想外に暑くなりましたね。もうすぐ12月なのに・・・。

宮崎から始めて参加いたしましたが、大変雰囲気もよく楽しめました。
カツカツしていないところが素敵です!
タミグラ上がりの私は、特設コースが大好きです。
常設コースみたいに、通ってる人が有利になると言う事が無いからです。

また、是非参加させて頂きたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願いします。
 

モンスター

 投稿者:みっきー  投稿日:2007年 5月28日(月)13時19分18秒
  「2200…」
興味深い数字を発見しました。
テンションMAX~?!
 

ミニクラス追記

 投稿者:くわはた  投稿日:2007年 4月18日(水)12時43分47秒
  モーターはスポチュンまでOKとします。
連絡遅くなってスイマセン。
 

4月定例レースについて

 投稿者:くわはた  投稿日:2007年 3月28日(水)16時08分39秒
  既にご存知かと思いますが、4月1日予定の定例レースが
場所の関係上4月22に変更となってます。
すいませんが宜しくお願いします。
また、今度の定例でミニのレース?みたいなのを
できたらと考えております。
もっている方は是非参加お願いします。
レギュレーションはタミグラに順ずるように
したいと思ってます。
(バッテリーについてはタミヤ製同等のもので
  あれば他社品でもOKです。)
 

3月9日飲み会について

 投稿者:くわはた  投稿日:2007年 3月 2日(金)18時22分35秒
  焼き鳥の西屋 中央駅店、19時30分からにと決定しました。
ただ今、エントリー受付中です。
都合のつく方は参加宜しくお願い致します。
 

こんにちは

 投稿者:SABANNA  投稿日:2006年12月28日(木)18時20分25秒
  ここに書き込むの初めてです。失礼ですがここのサーキットはドリフトとかできますか?  

レンタル掲示板
/10