teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっ!

 投稿者:sakamotoメール  投稿日:2009年 7月22日(水)01時17分36秒
  メールしといたよ

マサヒロって、香川県だったかい?
 
 

拓大同窓、竹田???

 投稿者:ZUMAメール  投稿日:2009年 6月12日(金)22時41分24秒
  ひょっとして竹田?マサヒロです。北海道の釣り旅行を計画中に
たまたま発見しました。よろしければメールでもください。
 

かなり遅いご挨拶になりましたが

 投稿者:sakamotoメール  投稿日:2009年 1月13日(火)23時42分12秒
  あけましておめでとう~~~~
またまた年一回の書き込みに
なりましたですが、
それはそれでグゥ~~~、
今年もバンバン
ご注文よろしくです。
 

今年もよろしく。

 投稿者:sakamotoメール  投稿日:2008年 1月10日(木)22時41分21秒
編集済
  1年に一回の書き込みになりましたが
「でも、そんなのカンケーねー」
ってことで、今年もバンバンご注文よろしくです。
 

あけまして

 投稿者:sakamotoメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時25分10秒
  おめでとうございます。

今年もバンバンご注文よろしくです。
 

続PCトラブル

 投稿者:sakamoto  投稿日:2006年 7月16日(日)00時55分59秒
編集済
  復活いたしました。

現在のページのまま続行いたします
 

PCトラブル

 投稿者:sakamoto  投稿日:2006年 7月13日(木)14時32分28秒
  に付き、現在まったく更新できません(ってそんなにしてないけどハハー)  

お気軽に

 投稿者:sakamotoメール  投稿日:2006年 4月11日(火)22時22分19秒
編集済
  皆様、気軽にご注文くださいねー
食数が多い場合、麺だけ冷凍していただければずーと持ちます。
それを茹でるときは、冷凍したそのままを沸騰したお湯に入れて
ほぐれるまでお箸で軽くマゼマゼ。
再度沸騰してきたら、吹き零れない程度に火力を調節して
2分ほど茹でてOK!
 

あっ!小笠原さんだぁー

 投稿者:sakamotoメール  投稿日:2006年 3月 2日(木)22時27分37秒
  ご評価ありがとうございます。
あちこちで宣伝までしてもらってうれしいでっせー!

ウチには麺のタイプが大きく別けて3種類あるんですが
食したのスタンダードタイプの麺です。
それよりぶっとくてシコシコのタイプがあって色相は悪いんですが
なかなかいけますよー
 

おいしかったです。

 投稿者:おがさはら  投稿日:2006年 3月 1日(水)02時39分53秒
  ちじれ麺がとてもスープにからみ、しかも 歯ごたえがあり、素晴らしいラーメンでした。  

レンタル掲示板
/1