teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:GNU

 投稿者:そりこみメール  投稿日:2011年 9月20日(火)23時32分19秒
  >conさま
昨夜はお疲れさまでした。

実は皆さんが片付けしている間に、社長さん(?)にちょっと話を聞きましたが、土曜日以外はMCかドリンクでお店に五万円ほど落としてください、とのことでした。
土曜日は十二万だって。

ちょっちハードル高いっす…汗
 
 

GNU

 投稿者:conメール  投稿日:2011年 9月20日(火)15時00分11秒
  昨夜はお越し頂きありがとうございます。
使用料無し、MCはオールバック。Drink Chargeは先方行きだそうです。
ご参考までに。
 

ご無沙汰です

 投稿者:j-plus松澤  投稿日:2010年10月19日(火)20時26分26秒
  そりこみさん!ご無沙汰しております。
リンクの件ありがとうございます。
さて「おやじバンド」面白そうなので申し込んでみました。
エレクトリックスさんも2次でお会いする事になりました。
遠い会場ですが楽しんで来たいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

こちらこそ

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.  投稿日:2010年10月18日(月)20時04分29秒
  >J-plus松澤さん
こちらこそご無沙汰しております。

リンク修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:j-plus松澤  投稿日:2010年10月16日(土)14時59分15秒
  J-plus松澤です。
ご無沙汰しております。
さてさて、リンクを張っていただいておりますホームページのサーバーが断りもなく???閉鎖してしまいました。
信じられない!
申し訳ありませんがリンク先変更でよろしくお願いいたします。
本当に信じられない!

http://www1.inacatv.ne.jp/~j-plus

今後ともよろしくお願いいたします。
 

おぉ~! 久々やん!

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.  投稿日:2010年 6月17日(木)23時45分38秒
  >くらもち
ご無沙汰!
こっちゃ元気だよ~。

また長野にも遊びに来なよ!
 

(無題)

 投稿者:くらもち  投稿日:2010年 6月16日(水)23時04分50秒
  すごい。こんなwebがあったとは。○谷さん元気か?!  

はるかぶりに…。

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.  投稿日:2009年 7月20日(月)09時37分0秒
  BBSのほうは、ずいぶん長い間ほうりっぱなしになっていました、そりこみです。 まあ、HP、ブログも同様ですが(大汗)
書き込んでいただいた皆様、長期間ノーレスですみませんでした m(_ _)m

>ももっちさん
いやあ、楽しかったです!
最近ロック系のハコに行ったことがなかったので、かなり新鮮でした。
コーラスもばっちりで、観ごたえがありましたよ♪

ただ、ハコの特性なのか、出音の低音が薄くてベース、ドラムには可哀そうだったかな…。

またしなののライブにも足をお運びくださいませ。
 

19日のお礼

 投稿者:ももっち  投稿日:2009年 7月20日(月)01時11分1秒
  The Rolling Cyclersキーボードです。
19日は3連休の中日にもかかわらず上諏訪までお越しいただき
CLUB ROCK HEARTSでのライブを観ていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しいライブになりました。
しなのさんのライブも楽しみにしていますね。
またこんなコピーバンドでよければライブで声をかけてください。
よろしくお願いします。
 

環公式サイト始めました。

 投稿者:小沢コーヂ  投稿日:2009年 2月 5日(木)14時21分23秒
  また、今年もよろしくです。
ピカデリーはかなり勝手が違いますが、
できることを、できる範囲で、誠実に
楽しんでいきましょう。
http://wa54.exblog.jp/

http://wa54.exblog.jp/

 

お世話になっています

 投稿者:j-plus松澤  投稿日:2008年10月 1日(水)22時51分1秒
  先日のライブお疲れ様でした!
今度のライブは長野ジャンクボックスでやるんですね!
凄いです!!!
行く事はまず無理ですが、パワフルサウンドを轟かせてきてください!!!
 

ためになりましたか!?

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.  投稿日:2008年 9月28日(日)23時37分29秒
  >J-Plus松井さま
こちらこそ昨夜はありがとうございました♪
楽しんでいただけたようでよかったです。

J-Plusさんに悪影響を与えてしまわないように精進しますので今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

http://www.geocities.jp/shinanoexp/

 

ためになったねぇ~

 投稿者:J-plus 松井  投稿日:2008年 9月28日(日)16時39分34秒
  昨日のライブ、お疲れ様でした。私は他のバンドのライブをあまり見ないのですが、しなのさんのライブとあらば絶対に見ねばなるまい!ってなわけで、ワクワクしながらお伺いしました。
期待以上の素晴らしいライブに感激!本当にためになりました。この経験はJ-plusに良い影響を与えそうです。
次のライブも必ずおうかがいします。ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:J-PLUSのDr.  投稿日:2008年 6月16日(月)22時27分6秒
  先日のボトムダラーさんでのLIVEにお越しくださいまして本当にありがとうございました。今回も暖かい皆さんの声援のおかげで楽しく演らせていただきました。メンバー一同心から感謝しております。しなのさんが演る時はイエイッっと見に行きます。ご一報くださいね。とりあえずご挨拶まで。本当にありがとうございました(^-^)  

RE: おつかれさまでした

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時57分30秒
  kid@Vocal.M-Lab.さま

>ただ、その大役にお応えできたかはあまり自信がありませんが・・・(汗)

いやいや、トリはM-Lab.さん以外にはありえなかったと思いますよ!
我々も開場の隅っこのほうで、大はしゃぎしとりました♪

そういえば、MMF2006で一度ご一緒してたみたいですね (汗)
出演順が前後だったので、全く観れてませんでしたが。 残念。

http://www.geocities.jp/shinanoexp/

 

おつかれさまでした

 投稿者:kid@Vocal.M-Lab.メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時13分6秒
  「環」でご一緒させていただいた、M-Labのボーカル、キッドと申します。
今回は本当にありがとうございました&おつかれさまでした。

我々のようなバンドがしなのさんや他の錚錚たるバンドさんを押しのけ、トリをつとめさせていただけたことは、本当に光栄なことと感じています。
ただ、その大役にお応えできたかはあまり自信がありませんが・・・(汗)
この経験を今後の活動の糧にしていきたいと思っています。

機会があればまた是非ご一緒させてください。
それから、こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

〉MIKUさん

 投稿者:そりこみ@しなの  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時12分46秒
  そりこみ@ドラムです。
カキコありがとうございます♪

こちらこそ、J@mさんのステージ楽しませていただきました。
初ステージってことで緊張してたみたいでしたが、私も周りも、無意識に身体が動いてましたよ♪

ジャンルも近いし、是非またご一緒しましょう!
しなののライブへの乱入も大歓迎で~す。
 

感謝.+

 投稿者:mikuメール  投稿日:2008年 5月 5日(月)21時26分18秒
  J@mのバンマスです。
昨日はありはとうございましたm(_ _)m


私もサックスをやっているので
ShinanoExp.さんのようなフュージョンを初めて観させて頂き
スゴく勉強になりました♪.+


また何らかの形で共演できたら幸いです('U`*●)


ホントにありかとうございました(人*vωv)+。〇
 

いらっしゃいませ♪-2

 投稿者:ダン土橋  投稿日:2008年 2月20日(水)23時07分58秒
  BBSでは誠に久しぶりです。。。

遅ればせながら、、皆様、先日のライブにお越しいただきまして本当にありがとう
ございました。

ポール笹さま>
ランダムさん皆さんに来ていただいて、ありがとうございました。客席も盛り上がって
いただいたので、とても気持ちよくできました。

>j-plus松澤さま
先日は、ありがとうございました。
2/23のj-plusさんのボトムダラーデビュー、とても楽しみです。
がんばってくださいね!

実は、j-plusさんは、諏訪のLCVの番組に出演しているのを私土橋がたまたま
見て、「かっこいい!」と思い、すぐにホームページを探してBBSに投稿させ
ていただいたのが知り合うきっかけでした。
その後、ボトムダラーへの出演をお誘いした次第です。

という訳で、私はお誘いした手前、常連の皆様には是非2/23のj-plusさん
のライブにお越しいただきたいと、宣伝したいのであります!
多くの皆様のご来店をよろしくお願いいたします。

ではでは。
 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.  投稿日:2008年 2月13日(水)23時21分29秒
  >j-plus松澤さま
カキコありがとうございます!

今回は、普段にも増してメンバー一同気持ちよく演奏できました。
テクニックはともかく、エンターテイメントとしては上々の出来だったのではないかと思ってます。
ただ、同じテンションのライブがなかなか再現できないのがアマチュアバンドですよね~。
これからも精進しますので、また機会があったらぜひ遊びに来てください!

80年代フュージョンブームの再来を願って、がんばりましょう♪

http://www.geocities.jp/shinanoexp/

 

初カキコみします

 投稿者:j-plus松澤  投稿日:2008年 2月12日(火)20時30分44秒
  08年2月、中信のライブを初めて聞きに行きました。
刺激になりました。
ギターの音色気になります!良い音です!上手いっ!
パワフルなドラム、低音で支えるベース!キーボードの音色!
やっぱりこうでなくちゃ!と思いました!
これから是非ともよろしくお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.  投稿日:2008年 2月11日(月)20時28分22秒
  今年初のしなのエキスプレスライブ、無事終了しました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

>ポール笹さま
ランダムさまメンバー勢ぞろいでのご鑑賞、ありがとうございました!
皆さんの応援もあって、今回もとても気持ちよくやらせていただきました。
またよろしくお願いします♪

http://www.geocities.jp/shinanoexp/

 

ライブ最高でした!!

 投稿者:ポール笹  投稿日:2008年 2月10日(日)23時35分30秒
  今夜のボトムダラーでのライブとても楽しませて頂きました!!
ランダムソウト4人でライブ聞きに行くのはとても久しぶりでした、
全員「凄い~」と関心して聞いていました。
ボコーダーも良かった~、キーボードソロもサックスソロもギターソロも
ベースソロもドラムソロも本当に完成度の高さに感動!でした。
また次回も聞きに行きます、今夜は有難うございました。
 

いつもありがとう

 投稿者:ビビンバメール  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時52分49秒
  7月7日のライブにお越し下さいました皆様本当にありがとうございました。
良かったら、7月15日は塩尻市民音楽祭(野外)に参加しますので、イトーヨーカドーでの買い物のついでにでも見て行って下さい。

テラちゃん > いつも本当にありがとうございます。リクエストについては前向きに検討したいと思います。奥さんリクエストの必殺もいつの日か・・・まだまだかな?
次回は9月22日(暫定)みたいです。また、是非盛り上げて下さいませ!!

http://blog.goo.ne.jp/shinanoexp/

 

先先日の怒濤のライブ

 投稿者:ベースのテラちゃん  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時13分40秒
  久々に拝見させて頂きました。前回は5月5日(子供の日)で私たち夫婦は鳥取に行ってお
りました。久々なのですが新曲やら色々で凄く楽しめました。つっち~のベーアンがとても
気に入ってしまいお金が有れば俺も買いたいなー!個々の音がハッキリと聞こえノリも良く
”し~な、のっ”のコールアンドレスポンスもバッチリ決まっていました。次回は9月9日
?8月8日もあるよっ!

http://blog.goo.ne.jp/bass-terachan

 

こちらこそ

 投稿者:ビビンバメール  投稿日:2007年 6月12日(火)22時50分53秒
  Kimicoさま >
リンク貼っていただき、ありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせて下さい > 管理人様 よろしくm(__)m
ライブ見せていただき、挨拶もせず申し訳ありません。なんせ小心者の集まりで orz
次回は是非お話させていただきたく、またライブを見に行かせていただきます。
(今度は7/21(土)ですね! 行けるかな~? 頑張ります。)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
 

おじゃまします

 投稿者:Kimicoメール  投稿日:2007年 6月10日(日)15時58分36秒
  ブログ経由でやって来ました、
長野市内中心に活動中のラテン・フュージョンバンド
「Free Addition」のパーカッション担当です。
先日はうちのライブを観ていただきましてありがとうございます。
HPにリンク貼らせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www2.bbweb-arena.com/fahp/

 

しなのブログはじめたでね。

 投稿者:そりこみ@しなのEXP.メール  投稿日:2007年 5月17日(木)23時01分26秒
  しなのエキスプレスのメンバー全員がカキコ権限を有するというふざけた公開交換日記ブログをオープンしました。
おヒマならコメントでも残してってくださいな。

↓↓ URLはここ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/shinanoexp/

http://www.geocities.jp/shinanoexp/

 

Re:明日のライブ…

 投稿者:ビビンバメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)00時25分42秒
  えー!? それは残念。私もAkiさんに会えるのを楽しみにしていたのに・・・
でも仕方ないので、またの機会に是非今度は参戦下さい。待ってます(^^)

明日は、5月病を吹っ飛ばすくらいのライブをしたいと思いますので、お時間が許す方は是非見に来て下さい。封印していたあの曲や、何年ぶりかで人前でやるあの曲や・・・
あー もう、答えは見に来た人だけが分かる。

お楽しみに!
 

明日のライブ…

 投稿者:Aki@Saxophone  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時33分37秒
  敬愛するしなのエキスプレスの皆様。
お久しぶりです。
明日5月5日、Bottom Dollarでのライブですね♪
私、とぉ~っても楽しみにしてて5月5日には何も予定を入れないようにしてたんですけど
…外せない用事が飛び込んできてしまいました(T_T)
も~、半年ぶりにしなのさんでフィーバー出来ると思ってたのに!!
本当に本当に悲しいのですが、明日はいけません…。
本当にごめんなさい。
どうぞ、ライブに来た皆様に5月病を吹っ飛ばすくらいの
しなのエキスプレスパワーを注入してくださいね!

私はちなみに…新バンドに向けて徐々に始動しております♪

ではでは!
 

レンタル掲示板
/7