teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2014年 元旦

 投稿者:ハマー  投稿日:2014年 1月 1日(水)07時41分32秒
返信・引用 編集済
  『明けましておめでとうございます』

本年も宜しくお願いいたします

http://

 
 

Re: 秋ツーリング

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 9月29日(日)06時22分51秒
返信・引用
  > No.249[元記事へ]

しょうちゃんさんへのお返事です。

最近どうしてるんかな~って思ってたんですよ!

ご一緒出来て良かった!本日ヨロシクね~(^^)y
 

秋ツーリング

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2013年 9月28日(土)21時53分24秒
返信・引用
  ハマーさんごぶさたしてます。明日、参加します。宜しくお願いします。  

Re: 秋ツーリング

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 9月28日(土)19時50分6秒
返信・引用
  おや~じさんへのお返事です。

期待してたんですが明日は仕事でしたか~残念!&ご苦労様です!

良い季節のうち、またのツーリング機会ご一緒お願いします!

 

Re: 秋ツーリング

 投稿者:おや~じ  投稿日:2013年 9月28日(土)18時50分21秒
返信・引用
  ハマーさんへのお返事です。

ツーリングには、気持ちの良い季節になりました。
秋ツー 単車も買ったし行きたいですが、
仕事が溜まり残念ですが、参加出来ませんです。
次回は、是非ともご一緒お願いします。
 

秋ツーリング

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 9月27日(金)22時16分19秒
返信・引用
  9月29日(日)

南伊勢方面へ秋ツーリングに行きます。

ご一緒出来ます方、
8時に津市あのつ台、中勢グリーンパーク駐車場に集合でお願いします。

携帯電話が無いのでこの告知のみです。

今回はソロツーかな・・・(~_~;)
 

Re: どこかで見た地名

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 9月20日(金)22時23分21秒
返信・引用
  usagiさんへのおへんじです

そすなんですよ?
なんとオススメNo.1コースでusagiさんが
動画撮ったルートです{(-_-)}
やっぱ全国ニュースでしたか。
無事見つかると良いんですが…
 

どこかで見た地名

 投稿者:usagi  投稿日:2013年 9月20日(金)18時28分12秒
返信・引用
  だとおもったらやっぱり、、、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/disaster/?1379667875

 

全日本モトクロス名阪

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 9月 6日(金)21時41分59秒
返信・引用
  もっと早く書きたかったんですが(ー ー;)
明日から奈良県の名阪スポーツランドにて全日本モトクロス選手権大会R7が開催されます。
明日は天気もちそうですが日曜日は雨っぽいですね(>人<;)
明日は仕事で残念ながら行けませんが日曜日(決勝)は雨が降ろうが観戦に行きます。
俺も行くよ~って方、現地のいつも所にてヨロシクです。
 

2013夏の連休

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 8月 7日(水)20時52分44秒
返信・引用
  ワタシ&ヤッシーさんは10日~18日まで連休となります!

「アレしたい、アソコ行きたい」って頭の中では考えてはいるんですが
最近中々実行力が伴わず(--;

お仲間の皆さん、また都合が良ければ(お暇取れれば)ご連絡くださいませ。
 

レンタル掲示板
/25