teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ホームページから募金(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/610 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お久しぶりです

 投稿者:ゆきはは  投稿日:2011年12月14日(水)13時48分40秒
  通報 返信・引用
  > No.627[元記事へ]

悪代官さんへのお返事です。

一年以上経ってしまいました
なんとか推薦で教育大に紛れ込みました!
暑くて寒い所ですが・・・
田舎の小規模高、バンザイです。
他の高校なら推薦取れなかったし
入学しても卒業できるか、教採受かるかは、かなりきびしいですが、あとは金銭の応援しか出来ないですから。

もし、実習で行き会うことでもありましたらよろしくお願いします。

この掲示板もなかなか見にこられないようですね?

お忙しそうですが、たぶんそれがなにより!なんでしょう!

寒くなりましたから先生、ご家族の皆様、風邪などひかないよう気をつけてください
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/610 《前のページ | 次のページ》
/610