teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すけじゅる

 投稿者:さたけん  投稿日:2009年 2月28日(土)18時38分56秒
  いかりどん、更新ありがと~
でもホームページの3月の練習スケジュール(女子)に訂正があります!

<誤>14日18-21時→→<正>15日18-21時(半)

女子のみなさん、おうちトレーニングやってますか?!
春練もがんばりましょー(^O^)/
 
 

新規掲示板設立のお知らせ

 投稿者:いかり  投稿日:2009年 2月19日(木)23時48分58秒
  6年生オメデトウございます!!
橘賞ってあれですよね?
日本医科大学の評判や知名度upに貢献して~~、ってやつですよね?
現役生もこれに続くように頑張りましょう!

で、お知らせなんですが
掲示板の管理の関係から、新しい掲示板を立ち上げました。
しばらくは移行期間として旧掲示板のリンクも残しておくつもりです。
よろしくお願いします
 

祝☆たちばなshow!!

 投稿者:れーこ  投稿日:2009年 2月19日(木)23時06分22秒
  なななんと!!ハンド部の6年生が今年度の橘賞を受賞しましたー!!(*^□^*)
わっしょいわっしょい(ノ・ω・)ノ

ちなみに在学生はこれからの活躍を期待されて今回はお見送りです( ̄~ ̄;)でも!!やっぱり嬉しいですね♪
6年生おめでとうございまーす!!
 

臨床研修病院合同説明会

 投稿者:北海道地域医師確保推進室  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時12分57秒
  『北海道の臨床研修病院合同プレゼンテーション2009』開催のお知らせです。

 道内の臨床研修病院と医育大学による、平成22年度臨床研修医募集についての
説明会を開催します。

 多くの医学生のご参加をお待ちしております。(5年生以下の方も大歓迎!)

【札幌開催】
 ☆日時☆ 2009年4月5日(日)10時から16時(入退場自由)
 ☆詳細☆ http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hf/cis/prezen2009_sapporo.htm

【東京開催】
 ☆日時☆ 2009年4月19日(日)10時から15時(入退場自由)
 ☆詳細☆ http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hf/cis/prezen2009_tokyo.htm

◆問合せ◆ 北海道地域医師確保推進室(TEL 011-204-5214)
      hofuku.tiikiishi1@pref.hokkaido.lg.jp
      (迷惑メール防止のため@を大文字にしていますので、
           コピー&ペーストの際はご注意ください。)

http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hf/cis/

 

(無題)

 投稿者:京都府立医科大学  投稿日:2009年 1月19日(月)23時16分0秒
  初めまして。
京都府立医科大学ハンドボール部三回の浦田と申します。
先日掲示板に西日本医歯薬のエントリーに関して書き込みいただきありがとうございます。
こちらの方で掲示板経由のメールが確認できませんでしたので
申し訳ありませんが
psmsx997アットマークybb.ne.jp
までもう一度ご連絡お願い致します。
対応大変遅くなって申し訳ありませんでした。
 

(無題)

 投稿者:四年生ぱーと2  投稿日:2009年 1月19日(月)22時40分15秒
  いかりどーん
USB返して~ミ・ω・ ミミ・ω・ ミミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:まりえ  投稿日:2009年 1月19日(月)09時44分28秒
  スノボ写真ケータイだけどいろいろ撮ったからのっけてー

前日デジカメを三か月ぶりにわざわざ充電して持ってくの忘れたとか・・・
そんなことするわけないじゃーん

(;∀;)
 

(無題)

 投稿者:4年の誰か  投稿日:2009年 1月 8日(木)02時08分31秒
  新年あけましておめでとうございます。

過疎ってるのでなんとかしましょう・・・
 

(無題)

 投稿者:よ○×  投稿日:2008年12月21日(日)00時24分19秒
  明日の3時くらいから、テレビでハンドの試合するらしいよ~。確かNHKのはず。  

(無題)

 投稿者:か○○  投稿日:2008年12月 3日(水)00時47分34秒
  なんとなくだけど男子部の写真少ないね(´・ω・`)
試合とかあんまないのね。

http://kngwhb.jpn.org/handball/photo/college/index.html

男子部と羽田さんの活躍はここで見てほしいだね。
 

ホントだー

 投稿者:さーこ  投稿日:2008年12月 2日(火)21時21分46秒
  いかりどんありがとー!!!ちゃんとあるきのかわいい写真も載ってて素敵な感じだね♪
いかり漫画ばっか読んでないでちゃんと勉強するだよー
 

(無題)

 投稿者:よ○○  投稿日:2008年12月 2日(火)00時41分53秒
  更新お疲れさん。ただ、結果の更新のところ、2006になっちゃってるから直しといてちょ。

とりあえず、コース試験終わったら温泉行ってこよ~。
 

(無題)

 投稿者:はしもと  投稿日:2008年12月 1日(月)08時33分34秒
  おっ、更新されてる。
いかりどんおつ~

試験、あと3つじゃぁ…あでも総合試験あるんだった。。。
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年11月14日(金)16時59分40秒
  ………σ(^_^;)?  

こらこら

 投稿者:れーこ  投稿日:2008年11月14日(金)13時31分20秒
  愛ちゃん冗談言っちゃダメよ☆常にスマイルれーこさんが怒ったりするわけないでしょ('∀'●)  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2008年11月13日(木)18時31分12秒
  生理レポに部活に試合に私のちっちゃいキャパはもう限界ですwwボケすぎて、今日の生理実習で柴崎先生率いる先生三人衆から5爆笑もとっちゃいました(笑)もうつかみは完璧です(・∀・)♪

のりこさ~ん!!土曜日は私の初スタメンです!!とりあえず、テンパらないように、サインミスしてれーこさんに怒られないように頑張ります(>_<)緊張する・・・。
 

(無題)

 投稿者:さゆ  投稿日:2008年11月11日(火)12時46分16秒
  もぅ体が限界!!
試合にてすとに部活のレンチャンで気づいたら12時間睡眠~( ´艸`)
地味に年々回復の遅れがみられ…(>_<。)★
あやうくSGLぶっちするとこだったぁ~てすとじゃなくってよかった♪ねぇやっくん('∇')
再試は本試まんまらしいしがんばれ(σ・∀・)σ

>のりこさぁん
のりこさんにあってなさすぎてしんじゃぃそうです(;´д⊂)OB戦ぜひきてくださぁいヽ(≧▽≦)/
 

すっどうさ~ん☆

 投稿者:れーこ  投稿日:2008年11月11日(火)02時58分26秒
  書き込みありがとうございまーす☆
もちろん5年生のお力添えもあって、女子部、初戦突破です!わほほいわほほい♪
土曜日は16:30から丸子で医科歯科と準決勝戦です。お時間あったらぜひ観に来て下さいね!!
OB戦も待ってます!
 

はあー

 投稿者:かとう  投稿日:2008年11月10日(月)23時33分35秒
  今日、練習休んですいません・・・


スピード違反とか勉強してたのに試験ぶっちとかやって凹んでたら
何かに侵されました。気持ちって大事ですね。。。

チームは下位リーグとはいえもう一試合あって
相手も自治だから勝てるようにがんばりましょう。
いかりがすばらしい出来でうれしいです。
試合出れないのは残念ですが・・・

入江のナイスパスと斉藤の一点を打ち消してしまったので
個人的にタイムアウトのタイミングを研究しておきます。
ごめんなさい。

>すどうさん
今年の大沢さん率いるロクネンジャーはめちゃくちゃ強いですよー
てかオールスターですよ、マジで。
あいとさん達が相手をフルボッコにしてました。

うちの羽田さんは怪我してしまいましたが。。。
かわりにタキカナさんが試合に出てシュート撃ってました。

あ、女子部も勝ち残って優勝狙ってます!
OB戦来てくださいねー
 

のりこさ~ん

 投稿者:さーこ  投稿日:2008年11月10日(月)21時47分21秒
  お久しぶりですっ!のりこさん└|∵|┐
女子部も変わりましたよ~っ!
五年生の力なく、初戦突破です☆
土曜日丸子なので是非来て下さいっ!!
 

レンタル掲示板
/5