タラちゃんパパの伝言板
気軽にカキコしてください。ただし、マナーだけは守ってね。
あなたのパソコン内の画像を乗せられるようになりました(2005年5月14日)
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
派遣単発
ハワイツアー
千葉の求人・転職
seo
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:3/100
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
ようこそ!!
投稿者:
タラちゃんパパ
投稿日:2008年11月 3日(月)22時43分25秒
通報
1さうざんどさん ようこそいらっしゃいませ♪
なかなかのお天気のときにいらっしたようですね。
北海道は堪能できましたか?
な〜んにもない、広いが北海道、でも自然が一番のおもてなし
だと思っていますよ。
食材もあまり手をかけず、そのまま簡単な料理で味わっていただく。
その気になれば、また来ることもできるでしょう。
是非、いらっしてください。
7月上旬は花が、1月下旬から2月もいいですよ。
北国ですから、ぜひ寒い時期も体験してほしいですね。
大阪には、北海道大好きって何度も遊びに来てくれてる
ネットのお友達もいるんですよ。
dimさんや私たちが遊んでいるお仲間のサイトに行っていると
そのうち会えると思います。
今は彼女、お仕事が忙しくてなかなかネットに出てこないけれど、
dimさんと会えたのも彼女のおかげ、共通のお友達です。
少し前の写真ですがブルーサルビア、まだ近所でこの勢いはありませんが
咲いています。
》記事一覧表示
新着順:3/100
《前のページ
|
次のページ》
/100
新着順
投稿順