teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またひょっこり

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 4月18日(土)10時06分42秒
  ご来店、ありがとうございました!
沖縄で元気いっぱい過ごしていただいて、こちらもうれしく思います。
故郷だと思って、またいつでもお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしてます!
 
 

有難うございました!

 投稿者:福岡のH  投稿日:2015年 4月17日(金)23時46分19秒
  4月13日、14日の2日連続夫婦でお邪魔した、福岡のHです。
沖縄の色んな伝統の事、プライベートな事、色々教えて下さり、とても嬉しかったです。
旅先でのほっこり温かな優しさに触れ、元気一杯で過ごす事が出来ました。
又、沖縄料理もとても美味しく、何だか故郷の様な寛げる感じがしていました。
年に数回沖縄にお邪魔しますが、一番のお気に入りとなりました。
又、ひょっこりお邪魔しますね。
有難うございました。
PS.お二人のおねー様にも宜しくお伝え下さいね(笑
 

T様

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月26日(金)08時45分29秒
  ご来店ありがとうございました!
タコライスは当店でも人気のメニューです。
またのご来店をお待ちしております!
 

11月にお伺いしました

 投稿者:T  投稿日:2014年12月25日(木)18時45分39秒
  こんにちは!
いただいたお料理はどれもおいしく、特にタコライスは、沖縄の他のお店で数回いただきましたが、わかばさんが一番おいしかったです! ひらやーちーも、モチモチしており、他の店で出される物とは明らかに別物!! その上、ボリューム満点でお値打ち価格でした。
他のお勧めメニューもいただいてみたいです。
帰りにお勧めのガジュマルの木も見学出来ました。
風格のある感じの木でした・・・

沖縄旅行の際にはまたお伺いします!!
ありがとうございました。
 

井川様

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月17日(水)08時44分43秒
  ご来店ありがとうございました!
またいらしてくださいね~。
 

また遊びに来ます

 投稿者:井川  投稿日:2014年12月16日(火)18時30分30秒
  昨夜はお世話になりました。今から神奈川に帰ります。
また寄らせてもらいます。
 

いつでも帰ってきてね~

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月 1日(土)09時19分51秒
  さいたまのうちなー 様
ご来店ありがとうございました!
オリオンにカエル、いいですね!
 

早く帰りたい

 投稿者:さいたまのうちなー  投稿日:2014年10月31日(金)08時34分51秒
  9月下旬に家族で寄らせて頂きました。
アップされた写真を見て早くもホームシックのような気持ちに…。
タコライスにぜんざい。お薦め頂いたひらやーち美味しかったです!
オリオンも呑めるようなので、次はカエルを肴に飲みに行きたいと思ってます。
 

美味しかったですか~

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月16日(土)09時24分21秒
  千葉川様
ありがとうございます。
またんめんそーれー。
 

カエル

 投稿者:千葉川  投稿日:2014年 8月15日(金)13時38分45秒
  美味しかったです~♪
またぜひ食べに行きたいです♪(^O^)
 

帰ってきたカエル

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月27日(金)09時10分10秒
  お休みしていました人気メニュー「カエル」が
大きくなって帰ってきました。
お値段も500円と赤字覚悟の復活です!
 

<訂正>GW中の休業日

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月 1日(木)09時05分42秒
  5/4(日)・5(月)はお休みいたします。
その他の日は営業しております。
よろしくお願いします。
 

GW中の休業日

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月30日(水)09時23分17秒
  5/4(日)・6(月)はお休みいたします。
その他の日は営業しております。
よろしくお願いします。
 

メニューのお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月25日(金)09時25分15秒
  パーラーわかばのメニューの中でも好評をいただいていた「カエル」ですが
仕入れ先の都合により販売を終了することになりました。
今までありがとうございました。
他にも安くておいしいお料理がたくさんありますので
ぜひご来店ください。
 

4月です

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 1日(火)09時05分1秒
  今日から4月です。
ご入学、ご就職、新学期、お引っ越し・・・。
新たな一歩が気持ちよく始まるといいですね。
 

桜が見頃です

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 2月 5日(水)08時56分50秒
  2月の沖縄はもう春です。
ヒカンザクラが今見頃ですよ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月 4日(土)09時54分37秒
  昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 

ツールドお疲れさまでした

 投稿者:管理人  投稿日:2013年11月11日(月)09時09分2秒
  JIN様
今年もツール・ド・おきなわ、お疲れさまでした。
また来年もぜひご参加ください。
 

また

 投稿者:JIN  投稿日:2013年11月 8日(金)15時33分32秒
  今年もツールド参加です!

土曜日はコーヒー飲みに立ち寄ろうかな。
そのときテイクアウトで‘ミジュンから揚げ’をお願いできますか?
大宜味村の公民館に泊まるんでツマミが欲しいんです~
 

MORITA様

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月29日(水)08時14分52秒
  32.6℃?!
沖縄より暑いじゃないですか!
北海道もビールがおいしいですよね。
ジンギスカンでサッポロビールが飲みたいです!!
 

暑い!

 投稿者:札幌・MORITA  投稿日:2013年 5月28日(火)12時58分48秒
  札幌はやっと、昨日・今日と夏日を迎え、初夏らしくなってきました。
日本一寒いと言われる道東の陸別では、32.6℃と、日本で一番暑い日を迎えました。
九州・四国・近畿・東海が梅雨入りで、沖縄は記録的に早い梅雨明けかな?
ミジュンでオリオンビールが飲みたいな!!!!!!
 

YOU様

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月28日(火)09時03分30秒
  ご来店、ありがとうございました。
沖縄旅行の立寄先に当店を選んでいただけて、
こちらもうれしく思います。
またのおこしをお待ちしております。
 

良い旅になりました

 投稿者:YOU  投稿日:2013年 5月28日(火)00時26分17秒
  栃木から、妻と二人の旅行で5/24のお昼に寄らせていただきました。サービス&心遣い、それと旅の情報ありがとうございました。お蔭様で心に残る素晴しい旅となりました。また沖縄に行く際には是非寄らせていただきます。  

Torieda様のすばらしい動画

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月20日(月)09時04分55秒
  Troeda様
素敵な動画、ありがとうございます!!
まるで観光案内の公式フィルムのような
楽しく、美しく、ワクワクするような動画ですね。
満喫していただけた様子がコチラに伝わり、とても感激しています。
パーラーわかばの名物ママも美しく撮っていただいて
ありがとうございました!
 

YouTube

 投稿者:Torieda  投稿日:2013年 5月18日(土)14時10分7秒
  ごちそうさまでした

 

井上様

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月 1日(水)08時29分43秒
  ご来店ありがとうございました!
タコライスいかがでしたか?
ボリュームがあって、なかなか人気なんですよ。
またのおこしをお待ちしております。
 

先ほど食事をしました

 投稿者:井上  投稿日:2013年 4月30日(火)19時41分35秒
  つい先程、タコライスを食べてきました。
店員さんが親切に周辺の観光地を教えて頂きました。
ありがとうございました。
次回も来た時にも寄りますね♪
 

あつし様

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月30日(土)09時56分30秒
  ご来店ありがとうございました!
北海道からということで、
気候や食べ物、文化の違いを
たくさん楽しんでいってください。
またのお越しを心からお待ちしております。
 

ありがとうございました!(^^)

 投稿者:あつし  投稿日:2013年 3月30日(土)01時35分53秒
  北海道から家族4人でお食事させていただきました。
恐縮しっぱなしの満点サービスにビックリしました!
いろいろとお教えいただいた情報も今回の観光に
生かせそうで、大変助かりました。

沖縄旅行の幸先があまりにもよかったので、
この先も楽しみです!

ありがとうございました!(^^)
 

来年もぜひ!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月29日(木)08時51分29秒
  JINさま
お疲れさまでした!
>月曜日のランチ
お待ちしてます!
昼間のパーラーも気持ちいいですよ~。
 

レンタル掲示板
/8