teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成30年度OB戦、懇親会について

 投稿者:二階堂瑞希  投稿日:2017年12月 9日(土)14時49分39秒
編集済
  来年度のOB戦、懇親会について連絡いたします。
開催日:平成30年4月29日(日)【近年は猛暑の8月開催をGWの気候が温暖な日に変更】
    9:00~16:00 OB戦
    18:00~20:00 70周年記念懇親会
場所 :山口大学テニスコート
    セントコア山口(湯田温泉)

    100人の宴会と50人の宿泊を仮予約しています。
記念大会の開催準備を行いますので、12月24日(日)迄に掲示板または山大硬庭部メールアドレスまでご連絡下さい。
メールアドレス yamadaitennisbu@yahoo.co.jp
-----参加項目を返信ください----
氏名
卒業年度 参加項目
①テニス&弁当  2000円
②懇親会    10,000円
③宿泊は、セントコア山口を以下の予約をしていますが、宿泊希望者が越える場合はご自身で手配お願いすることになります。
セントコア宿泊希望の方は「セントコア山口に宿泊希望と部屋タイプ」をお書き下さい。 [宿泊予約数と料金(1泊朝食付きで税別)]
和室 10畳(5人)×4部屋 @7,000円
和室 8畳(4人)×6部屋  @7,000円
ツイン×7部屋       @8,500円
シングル×3部屋      @9,000円
------------------------------------------------------------------
事務局の29期の橋本です。
70周年記念大会を機に、OB名簿の整備を進めたいと思います。
各期の代表を決めて頂き、代表者から参加人員をまとめて頂く過程で前後2期(現役時代を共にした仲間)の連絡先を確認して連絡を頂きたいと思いますので、ご協力お願い致します。
 
 

山口OB忘年会に出席された先輩方へ

 投稿者:二階堂瑞希  投稿日:2017年12月 6日(水)22時48分0秒
  本日は山口OB忘年会にお呼びいただきありがとうございました。
貴重なお話をしていただき参考になることばかりでした。
現役とOBの先輩方との関係をこれから更に強くしていきたいと思います。
来年度の70周年のOB戦には是非ご参加していただきたいと思います。
 

平成30年度OB戦、懇親会について

 投稿者:二階堂瑞希  投稿日:2017年12月 3日(日)00時12分47秒
  来年度のOB戦、懇親会について連絡いたします。
開催日:平成30年4月29日(日)【近年は猛暑の8月開催をGWの気候が温暖な日に変更】
    ? 9:00~16:00 OB戦
    18:00~20:00 70周年記念懇親会
場所 :山口大学テニスコート
    セントコア山口(湯田温泉)

    100人の宴会と50人の宿泊を仮予約しています。

詳しい詳細は後日掲示板にあげさせて頂きます。

何かございましたら掲示板にご連絡いただけたらと思います。
 

三経戦2日目の結果

 投稿者:小田真純  投稿日:2017年11月26日(日)16時39分3秒
  三経戦二日目の報告をさせていただきます。
vs長崎大学
D1濱咲岩永 1-8 前田橋詰
S1小田 3-8 中村
S2杉本 0-8 對馬
以上0-3で長崎大学の勝ちが決定いたしました。
昨日に引き続き、長崎大学戦でも普段団体戦に出ることのないメンバーを中心に試合を行いました。
今回の試合を通して、レギュラーはノンレギュラーの立場に、ノンレギュラーはレギュラーの立場に立って試合を応援、行うことができました。
また、三年生はこれで正式に引退となりました。
今後の後輩の活躍に期待しております。
今後とも、ご指導ご鞭撻の方、よろしくお願い致します。
 

三経戦の結果について

 投稿者:小田真純  投稿日:2017年11月26日(日)12時29分56秒
  三経戦一日目の報告をさせていただきます。
報告が遅くなり申し訳ありません。
vs大分大学
D1津村小田 2-8 松下津野
S1濱咲 3-8 西野入
S2磯崎 0-8 豊濱
以上0-3で大分大学の勝ちが決定いたしました。
今回の三経戦では、試合経験を積むために、普段団体戦に出ないメンバーを中心に試合を行いました。
長崎大学戦も同様に、団体戦の雰囲気を味わえるようにオーダーを組んでいくつもりです。
長崎大学戦も頑張りたいと思います。
 

三経戦

 投稿者:二階堂瑞希  投稿日:2017年11月25日(土)22時53分52秒
  三経戦一日目の報告をさせていただきます。
vs大分大学
D1三宅春名 4-8 松本柏本
D2二階堂浦川  8-4  佐藤野中
S1井戸垣隆太 9-8(5) 伊藤慎也
S2山本康貴 7-9 薬師寺駿
S3有馬悠輔 4-8 朝長聖
以上2-3で大分大学の勝ちが決定いたしました。
3年生最後と言うことで優先的に3年生が出るようにしました。
今回の反省をいかし明日の長崎大学戦も頑張りたいと思います。
 

五大2日目の結果

 投稿者:二階堂瑞希  投稿日:2017年11月13日(月)04時26分46秒
  五大2日目の結果を報告させていただきます。
報告が遅くなり申し訳ありません。
vs岡山大学
D1 春名山本 5-8 盛谷高塚
D2 二階堂田阪 5-8 藤原實藤
S1三宅亮太 5-8 竹田真教
S2 井戸垣隆太 8-4 新居良
S3 井上幹基 8-1 木村諒
計2-3で山口大学の負けが決定しました。

vs広島大学
D1 春名山本 8(1)-9 日浦森山
D2 二階堂田阪 8(4)-9 須賀沼風早
S1 三宅亮太 3-8 井上友
S2 井戸垣隆太 8-1 掛林達樹
S3 井上幹基 8-1 上里朗
計2-3で山口大学の負けが決定しました。

2勝2敗で3位という結果になりました。
ダブルスでどちらも1勝をあげられなかったのが悔やまれます。
競った試合をものにできるように、また1から練習を頑張っていきたいと思います。
応援、運営、差し入れをしてくださった4年生の先輩、草下先輩、鈴木先輩ありがとうございました。
 

五大学学生テニス選手権2日目の結果

 投稿者:小田真純  投稿日:2017年11月12日(日)21時48分38秒
  五大2日目の結果を報告させていただきます。

vs島根大学
D1 津村・船引 def
S1 武田愛理 2-8 木原阿花理
S2 新貝みゆき 3-8 太田万結

計1-2をもちまして、山口大学の負けが決定いたしました。

vs鳥取大学
D1 津村・新貝 8-4 須田・吉松
S1 武田愛理 8-0 後藤里沙
S2 船引聴子 8-0 柴田千晴

計3-0をもちまして、山口大学の勝ちが決定いたしました。

以上の結果、2勝2敗をもちまして山口大学は第3位に決定いたしました。
今大会では、格上の相手とも試合を行うことができ、課題発見のいい機会となりました。
惜しくも3位という結果に終わりましたが、来年以降の後輩の活躍に期待しています。
今まで応援してくださった先輩方、ありがとうございました。

差し入れ、応援、運営をしてくださった4年生の先輩方、草下先輩、鈴木先輩、竹田先輩のご両親、二階堂のご両親、新貝のお父様、船引のご両親、ありがとうございました。
 

五大学学生テニス選手権の結果

 投稿者:小田真純  投稿日:2017年11月11日(土)20時58分50秒
  五大1日目の結果を報告させていただきます。

vs岡山大学
D1 津村・船引 3-8 羽坂・猪川
S1 武田愛理 8-4 河崎実涼
S2 新貝みゆき 2-8 濱田千波

計1-2をもちまして、山口大学の負けが決定いたしました。

vs広島大学
D1 津村・新貝 8-2 土田・吉岡
S1 武田愛理 8-3 篠原佑芽
S2 船引聴子 def

計3-0をもちまして、山口大学の勝ちが決定いたしました。

対岡山大学戦では苦しい展開を強いられることもあり、一部校との実力の差を感じました。
対広島大学戦では入れ替え戦の結果も自信となり、強気のテニスで勝ち切ることができました。
現時点では1勝1敗という結果ですが、気持ちを新たに気を引き締めて明日の試合に臨もうと思うので、応援のほどよろしくお願いいたします。

差し入れ、応援、運営をしてくださった4年生の先輩、竹田先輩のご両親、渋谷先輩、鈴木先輩ありがとうございました。
 

五大1日目の結果

 投稿者:二階堂瑞希  投稿日:2017年11月11日(土)19時28分11秒
  五大1日目の結果を報告させていただきます。
vs鳥取大学
D1 二階堂 田阪 8-3 池田 羽田
D2 春名 山本  8-6 中山 田中
S1 三宅亮太 8-3 杉原弘樹
S2 井戸垣隆太 8-0 冨依昌平
S3 井上幹基 8-1 芝野真生

vs島根大学
D1 二階堂 田阪 8-3 稲垣 國重
D2 春名 山本 8-1 黒川 小林
S1 三宅亮太 8-1 加藤尚央
S2 井戸垣隆太 8-1 立岩大樹
S3 井上幹基 8-0 徳岡英寿

今日は無事に全勝できてよかったです。
明日は岡大、広大戦とタフな試合になりますが、一致団結して頑張りたいと思います。
差し入れ、応援、運営をしてくださった4年生の先輩、竹田先輩のご両親、渋谷先輩、鈴木先輩ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/89