teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


売り切れ品などについて

 投稿者:ストーン  投稿日:2014年12月25日(木)20時52分47秒
  最近になってゆーじガンファクトリー様にて、ブローバックのスパスの存在とヤティマティクの存在を知りました。
スパスにつきましては、現在完売との事ですが、パーツ持込(スパスのジャンク)やM1100の持込での製作などは可能でしょうか?
また、ヤティマティックの金型の件のその後をお伺いしても宜しいでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 
 

マルイ用マギーグリップについて。

 投稿者:スエヒロ  投稿日:2013年10月20日(日)14時28分32秒
  お忙しいところ、恐れ入ります。
マルイ用マギーグリップなのですが、光沢仕上げのグリップは販売開始され、また在庫は有りますか?また、マルイ MEUに無加工で装置可能でしょうか?
 

ゆーじさん、ありがとうございます。

 投稿者:コブラ  投稿日:2013年10月14日(月)18時44分10秒
編集済
  ゆーじさん、お返事ありがとうございます。
ヤティマティックの型が破損してしまったとの事ですが、もしご製作の方を再開されるようでしたら、その時は改めてよろしくお願いします。
 

ベネリ M3

 投稿者:コスタ  投稿日:2013年10月13日(日)13時10分10秒
  初めましてご質問です。
ベネリM3を注文したら納期はどのくらいでしょうか?
又マルイM3を使用すると思いますがベース本体は新品を使用しますか?
お忙しい中申し訳ございませんが宜しくお願いします。
 

コブラさん 初めまして~

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2013年10月12日(土)14時09分17秒
  コブラさん こんにちわ~ 御質問ありがとうございます。

それではお答えさせて頂きます(^○^)

「ブローバック ヤティマテック」は
ベースガンがケーエスシーさんのM11です
ので装弾数は約50発になります(^○^)

御値段はハンドメイドのカスタム品です
ので すいません。

ですが「ブローバック ヤティマテック」の
型が破損してしまい(ー ー;)

現在 製作出来ない状態です(; ̄ェ ̄)

それでは宜しくお願いします(^○^)
 

ヤティマティック

 投稿者:コブラ  投稿日:2013年10月 7日(月)19時16分20秒
編集済
  はじめましてコブラです。
近いうちにヤティマティックを購入したいのですが、その前にご質問をさせてください。
・装弾数は何発ですか?
・ホップアップはありますか?
・本体の大きさと重さはどのくらいですか?
63,000円となかなかいいお値
段なので、どうしようか考えています。よろしくお願いします。
 

こんにちわ~

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2013年 9月19日(木)14時58分34秒
  出戻り男さん  お疲れ様です。
ショットガンのヒートカバーでしたら
まだ型がありましたので製作が可能ですが
御時間を頂きます。

又御注文メールを頂けましたら御用意させて頂きますので宜しくお願いします。
 

再生産の予定

 投稿者:出戻り男  投稿日:2013年 9月14日(土)13時50分25秒
   以前ゆーじさんの制作されたショットガン用の
バレルジャケットを購入させていただいた者です。
このたび東京マルイよりガスショットガンが発売されました。
それに合わせてゆーじさんのバレルジャケットを購入したいのですが
再生産等の予定はありますか?
 

M1014

 投稿者:しじみ  投稿日:2013年 4月19日(金)21時11分51秒
  失礼します

何回かメールさせてもらいましたが、

日は決めていませんが今年中にまたM1014を購入しようと考えています。
そこでなのですが、CAWのm1014が生産できずに入荷できなくて購入できないということはないのでしょうか。必ず手に入れたいので質問させていただきました。

できれば返答お願いします。
 

りっきーさん初めまして~

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2013年 3月26日(火)11時50分35秒
  ケースレスのブレンテンは もう6年ぐらい作っておりません。

ブレンテンは人気がありまして作っても追いつかないぐらいでした~(≧∇≦)

ですので在庫はありません(⌒-⌒; )


 

レンタル掲示板
/32