teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/489 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

試合結果

 投稿者:りゅうのすけ  投稿日:2012年 8月10日(金)11時42分19秒 Ryu-HP.jcu.edu.au
  通報 返信・引用
  水曜日に行われた試合の結果を報告します。Vs Rangersでした。
スタメンは

     Matt     Sasha

        Yoshiki

Shun               Mario

      Maru  Atsuo

 TakaG  Machi  Yuki

       Brett(GK)

前半9分頃ペナルティエリア手前でボールをうけたMattが横でフリーだったAtsuoにはたきそのままスルーパスをYoshikiにおくる、これを確実に決めて先制する。1-0。
前半15分頃、ペナルティエリアやや外でボールをキープしてたShunが左に流れながら左足でシュート。これがゴール右上隅にきれいに入って追加点を奪う。2-0。
さらにその2分後、ハーフライン手前から中央に抜け出そうとしていたSashaにロングスルーパス。抜け出したSashaはキーパーとの1対1を確実に決めて3-0とする。

Matt OUT Ryu IN

前半20分頃、J-teamのCKからのこぼれ球を拾ったMarioが右サイドからシュート!! これが相手DFにあたってゴールに吸い込まれる。4-0。
さらにその直後、中央でボールを受けたAtsuoがドリブルで持っていき横にいたMattにパス。どフリーで待っていたMattはこれを確実に決めて追加点を奪う。5-0。
このまま前半終了

後半も前半を終了したときのメンバーと同じままスタート。
後半6分頃、左サイドでボールを持ったMaruがDFラインから長い距離を走ってきたYukiに長ーーいロングパスを送る。これをしっかりYukiが右足で合わせてゴールに流し込む。6-0。
後半16分頃、敵のスローインをカットしたYoshikiが前にいたSashaにパスしドリブルで勝負してミドルシュート!! これがゴールポスト左にあたって入る。7-0。
後半21分頃、Brettのパントキックに反応したAtsuoがドリブルで右サイドを運んで行き横にいたSashaに合わせてさらに追加点を奪う。8-0。
そして後半29分頃、ゴール前の混戦からフリーでいたMarioが落ち着いて決める。9-0。
このまま試合終了。

今週もゴールラッシュの試合でした。どんなにゴールを奪っても相手は意気消沈することなくゲームをしてくれたので一方的な試合だったとはいえ楽しかったです。互いのミスをカバーしながらゲームをうまく運べていました。後半は結構走らされていたのでみんな疲れていましたが、Brettのファインセーブなどもあり、なんとか無失点で抑えることができました。攻撃陣もAtsuoさんを中心にいっぱい点をとってくれましたし、Mattもゴールをきめました。MaruさんからYukiさんのパスはビューティフーでした(笑) この調子で来週のRoversもボコボコにしてやりましょう!!

来週のゲームは水曜日で相手は久しぶりのRovers(オレンジ色のユニフォームのチーム)で8:25開始です。来れる方はTatsu監督まで連絡をお願いいたします。

16ゲーム終わっての2012年シーズン個人成績
Goal:Matt16,Sasha14,Yoshiki13,Atsuo8(2),Mario7,Ryu5,TakaG4,Tatsu4,Shun3,Kazu2,Maru2, Taiki2,Miyuki1,Takashi1,Yuki1
Assist:Atsuo10,Yoshiki8,Mario7,Ryu6,Matt3,Koh2,Maru2,Sasha2,Tatsu2,Yuki2,Machi1, Taiki1,TakaG1,Takashi1
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/489 《前のページ | 次のページ》
/489