teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/489 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

試合結果

 投稿者:りゅうのすけ  投稿日:2012年10月16日(火)10時52分32秒 137.219.175.207
  通報 返信・引用
  かなり遅くなりましたが水曜日に行われた試合の結果を報告します。
Vs Coast Unitedでした。
相手の人数が足りないとのことでRyuが相手チームに参戦しました。
スタメンは

            Matt

           Yoshiki

Mario               Atsuo

       Maru  Take

  Yuki   Machi    Kazu

          Brett(GK)

前半からJ-teamはボールを支配しチャンスを作るがなかなかゴールを割ることができない。対するCoast Unitedも少ないチャンスをものにしようと奮闘するもゴールを奪えない。

Matt OUT Sasha IN
Take OUT Takashi IN

すると前半24分頃J-teamのCKは一度跳ね返されるも、こぼれた浮き球をMachiがダイレクトボレーシュート!! これがきれいにゴールに突き刺さってついに均衡が破れる。1-0。
このまま前半終了。

後半も同じメンバーでスタート。
後半5分後、相手のクリアボールをMaruがヘディングでペナルティエリアやや右にいたAtsuoにパス。これをトラップするとクロスと見せかけてそのままゴール左下隅にボールを流し込む。技ありのゴールで追加点を奪う。2-0。
その5分後、右サイドからのAtsuoのクロスのこぼれ球を拾ったYoshikiがシュート。これが決まって3-0。
後半12分頃、相手ゴール前でゴチャゴチャになったところでボールを拾ったYoshikiが右足のアウトサイドにかけてゴール左下にゴールを決める。4-0。

Matt OUT Sasha IN
Take OUT Takashi IN

後半20分頃、Yoshiki?のスルーパスに抜け出したSashaがキーパーとの1対1をかわしてボールを流し込む。5-0。
無失点のまま試合終了。

久しぶりの圧勝でした、そして3試合ぶりの勝利です(笑) 月末の大会に向けての新布陣も少しうまくいっていたかと思います。もう少し形を作って流れの中からゴールを奪えればよかったですが。でもそれは今度のゲームの課題にしましょう!! あとこれは聞いた話なので本当か定かではないのですが、11月5日から決勝トーナメントが始まるみたいです。J-teamの相手はMarlinsと言っていました(笑) なぜっ!?あいつらは勝っているんじゃないのか?なんで1番最初に当たるんでしょうか?(笑) 意味が分かりません。でも月末の大会の後から始まるみたいですね。11月末まではできないんでしょうか?去年よりも早く終わる感じがします(^^;) まあこんなことは気にせずにこの調子で次のゲームも頑張りましょう!!

今度のゲームは水曜日の8:25で相手はNew Endeavoursです。来れる方はTakaGまで連絡をお願いいたします。

25ゲーム終わっての2012年シーズン個人成績
Goal:Matt18,Sasha16,Atsuo15(2),Yoshiki15,Mario9,Ryu9,Maru4,Shun4,TakaG4,Tatsu4,Kazu2,Machi2,Taiki2,Kei1,Miyuki1,Takashi1,Yuki1
Assist:Atsuo15,Mario11,Yoshiki9,Ryu7,Maru4,Machi3,Matt3,Koh2,Sasha2,Tatsu2,Yuki2,Taiki1,TakaG1,Takashi1
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/489 《前のページ | 次のページ》
/489