teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ファスティング(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/2669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Re,いなほねこ様

 投稿者:いなほねこ  投稿日:2018年 9月25日(火)19時58分57秒 mo110-161-88-184.air.mopera.net
  通報 返信・引用
  > No.7809[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。


 おばんです。
 ぼちぼち復活と行ければいいんですが、どうもそうは簡単にはすまないようです。
 というのは突然ろれつが回らなくなりまして、近くにある日赤病院の救急外来にかかったんです。
 脳の画像検査で特に異常は見つからなかったものの、発音がうまくできない、右腕の力が入らないという症状があります。
 医者からは画像に写らないレベルの脳梗塞が起きたのではないかと言われました。
 もし症状がさらに悪くなるとか、めまいや激しい頭痛などの重い症状が出るようなら、すぐにまたきてくださいとのこと。症状にかわりがなければかかりつけの内科や神経科のほうで今まで通り通院してぐださいというお話でした。
 今のところ症状の悪化は見られませんが、やはりろれつが回らず、言葉の発音がうまくできませんし、右腕に力が入らず、指も動かしにくいです。
 しばらくはむりは禁物とも医者から指示を受けました。
 脳の画像検査の結果次第では緊急手術の可能性もありましたので、どなたかすぐに病院に来れる知り合いか身内はいないかとも聞かれましたが、幸い検査で異常がなかったので、手術という大事にはならず、点滴を受けた後、入院することもなく帰宅できました。
 転重軽受とありがたく拝しております。ま、言葉はうまく話せませんが、日常で特にひどく困ることは今のところはないですね。
 右手も確かに力が入らないので少し不自由ですが、元々左利きなので、そこも生活に重大な影響は現時点では出ていません。
 ただ、かかりつけの内科で薬が一つ増えたくらいでしょうか。
 というわけでして、復活はたぶんないかと思います。ひっそりと一人でおとなしくしてます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/2669 《前のページ | 次のページ》
/2669