新着順:25/6211 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長良グループ演歌フェス2018観覧報告3

 投稿者:京都の夏  投稿日:2018年 7月13日(金)21時13分2秒
  通報 返信・引用
   一昨日7/11の武雄市文化会館での「長良グループ演歌フェス2018」(昼の部)を私も観覧しました。既に、皆様から北九州での公演も含めて詳細にご報告いただいていますので感想を中心に簡単にご報告させていただきます。

 当日はQF様、田代様、宇治1539様と中央の7列目に並んでピンクの法被姿で田代さん手作りの“春よ来い団扇”を準備して寿美さんのご登場を待ちました。
寿美さんは3番目に「心化粧」で登場、その後7曲そして最後は「春よ来い」と約40分のステージでした。7列目でしたが真正面でしたので我々には気づいていただけたはずです。「心化粧」と「春よ来い」では間奏中の「トシミコール」もしっかりやり、寿美さんからのリアクションもありよかったーー。
 最後は、山川さんでした。「螢子」の歌唱時に一人の女性客の名前を入れて歌うという粋な計らいがよかったですね!この女性にとっては最高のプレゼントだったでしょう。
4名の歌手の皆さんそれぞれにステージから降りられ場内で握手や会話をしながらの交流で大変盛り上がりましたが、すぐ近くだったのになぜか寿美さん我々の席には来ていただけませんでした(笑)
 寿美さんの歌唱の中では、初めて生で聴いた「東京ワルツ」が特に印象に残りました。キャンペーンでも是非歌っていただきたいと改めて思いました。9曲の歌唱でしたが、生で聴けてどれも最高でした!素晴らしい歌をありがとうございました。大満足です。
 今回は長良グループ演歌歌手4組で常連のHK、MKさんがいなかったのですが、落ち着いた感じで新鮮味があってよかったです。こんなふうにいろんな組み合わせのステージもいいのではないでしょうか?是非とも、今後もご検討下さい。
 そして、終了後の即売・握手会では4組の歌手の皆さん全員並ばれていて、それぞれの方と握手とともに言葉を交わすことができました。寿美さんには幕間に皆様と召し上がってくださいと京都のお土産の差し入れをさせて頂きました。

 終了後はQF様、田代様とカラオケを兼ねて武雄温泉駅近くで寿美さん談義と大変楽しいひと時を過ごすことができました。お世話になりました。
そして何よりも、寿美さん始めご出演の歌手、スタッフ、関係者の皆様大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:25/6211 《前のページ | 次のページ》
/6211