新着順:9/6232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お仲間に支えられて

 投稿者:浪華の夢メール  投稿日:2018年 9月 2日(日)20時31分46秒
  通報 返信・引用 編集済
  毎度で~す、小生も南港サンセットHall行ってきました。ブログなどで会場の写真がアップされていますが名前通り夕日が映えるロマンチックな会場、天井も3層吹き抜け、これを背に「寿美」さんの歌唱、始まると同時にブラインドが全開、自然光が「寿美」をすっぽり包んで素晴らしい思い出になりました。

今回は応募券せっかちな性格で15通も出したのに当たり無し、お仲間の皆さん招待状が届く中ガックリしていましたが原因はグッズに〇印して投函したらしい。そんな中当選されたお仲間から「一人なのでご一緒に!」 行く行く~!」 助かりました。ですがこの方ご本人が事情で不参加になり招待券を送っていただいての参加でした。ご当人はさぞ残念な思いをされているのでせめて写真だけでもと、思ったのですが会場が見晴らしがよすぎて駄目でした。

席はなんと!なんと!最前列8席の4番目真正面でした。「寿美」さん淡い藤色に牡丹柄の御着物、もう眩しくて、眩しくて、へへッ最高! たくさんの歌唱の中で参加された方皆さんが一番盛り上がったのが「京都の夏」さま「倉敷のたたみ」さまのご報告にある「かたおもひ」です。関西という事で取り上げて頂いたと思いますが小生お恥ずかしいですが初めて聴きました。関西弁の歌詞よりも「寿美」さんの魅惑一杯、女性らしさ満載の振付での歌唱に目が釘ずけになりました。もう~可愛いんだから。もっとTVなどで紹介されればと思いました。小生まだまだ「寿美」フアンとしては新参者と思い知りました。「寿美」さんの歌曲にはまだまだ素晴らしいものが秘められています。それにしても最前列で(目が釘付け)どんな顔してたんやろ、「寿美」さん 変なオジサン!

密かに期待していたツーショットは叶いませんでしたが、その分丁寧な握手会で終了でした。この後秋田へ向かわれる「寿美」さんをお見送りしてお仲間と難波に出て遅い昼食、カラオケ組はさらに数時間「寿美」ショウを満喫されたようです。いや~ 良かった!良かった! 大勢の「寿美」フアンの皆様大満足で帰路につかれた事と思います。

「寿美」ちゃん有難うね! スタッフの皆様もお疲れ様でした。しかしコロンビアの方写真の厳禁は何とかなりませんかねー フアンクラブなのに残念です。
 
》記事一覧表示

新着順:9/6232 《前のページ | 次のページ》
/6232